« バーベキューと温泉 | トップページ | December »

2008年11月28日 (金)

ついに!

木曜日のグランドオープンから一夜明け・・

本日、ウニクス高崎店へ行ってきました!                                         

                                       

そして、ついについに念願のサーティワンアイスクリームを買ってきましたsign03

じゃ~~ん!!

Photo

左上から右に・・

次に左下から右に・・

ご説明させていただきまーすnotes                                                 

左上の黒いアイスは、ロッキーロード・・チョコレートアイスにアーモンドとマシュマロが入ってます。

次はストロベリーチーズケーキ・・名前のごとくイチゴとチーズケーキ味のコンビがもー最高!

右上は、ナッツトゥユー・・5種類のナッツが入った私の大~好きなアイスクリーム。

左下が、11月オススメフレバーのカプチーノビスコッティ。これは初めてなので、食べるのが楽しみですheart02

真ん中が、ティラミス・・ケーキのティラミスを食べてる気分になります。

右下が、ラムレーズン・・サーティワンのラムレーズンは格別です!とにかくオイシイup                

                    

カプチーノビスコッティを抜かして、私がもっともよく食べたベスト5のアイスクリームですflair       

            

っていうか・・

あまり食べる機会がなかったので、いろんな味を試すことができず、

サーティワンに行くと、ついつい同じものになってしまっていたのですcoldsweats01                                  

                                       

これからは、いろんな味に挑戦してみたいと思いますshine

なんかウキウキ!                                                               

                                                               

【今日、始めて知ったお得情報】

なんと「31日はサーティワンの日」だそうです。

年に7回、31日はダブルコーンとダブルカップが31%OFFになるんですって!!

年に7回は学生時代を思い出し、ダブルコーンでいっちゃおうかな...

な~んて考えています。                                                           

                                                                   

12月31日は、きっと大掃除でくたくたのはず・・

サーティワンのアイスで乗り越えなければと、帰りの車の中で心に誓った次第デスconfident                                                               

|

« バーベキューと温泉 | トップページ | December »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

ついにオープンしましたね。
私も是非買って食べてみたい誘惑に駆られました。
早速足runを運んで見ます。
混んでいましたか?
何種類もの味があるのですか?
わあ~ぃ楽しみです。

投稿: | 2008年11月29日 (土) 05時52分

loveletter恵様

恵さ~ん、待ちに待ったオープンですsign03
種類がたくさんあって、どれにしようか迷ってしまいます。
でも選ぶのがとっても楽しいで~すheart04
是非是非wink

投稿: 店長(スー) | 2008年11月29日 (土) 14時12分

私も食べたくなりました(*^-^)

投稿: ハナ | 2008年11月30日 (日) 19時56分

loveletterハナ様

久々のサーテイワンは美味しいデスheart04
ハナちゃんも是非!
メタボにならないように気をつけようね~wink

投稿: 店長(スー) | 2008年12月 1日 (月) 07時56分

早速サーティーワンのアイス試食しました。
どれにしようか迷うところですね。
沢山の種類の多さにびっくり!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
まずはお店のチラシを見て、同じ物を注文してその場で食べてきました。
私はダブルアイス(ミント&コーヒー)をツーカーさんはシングルアイス(イチゴ)を食べました。

お持ち帰りも出来るのですね。
でも体重も気になるところです。(A;´・ω・)アセアセ
次回は何を頼もうかな?

投稿: | 2008年12月 2日 (火) 11時45分

loveletter恵様

恵さんもついに!やりましたね~shine
ダブルでいきましたかsign03
次はどれにしようか楽しみになるんですよ~

しかしながら気になるのは・・体重デスね・・sweat01sweat01
恵さんとツーカーさんと私で、サーティワン談義ができますね~wink

投稿: 店長(スー) | 2008年12月 2日 (火) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/25736860

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!:

« バーベキューと温泉 | トップページ | December »