« 続・・桃色の花 | トップページ | 庭掃除とおまけ »

2008年11月 1日 (土)

映画

今日は、映画「レッドクリフ」を観てきました!                                                 

                                                  

学生時代、歴史が苦手な私でしたが・・

三国志の漫画だけは読破したのです。                                               

                                                       

来年4月にPart2が上映されるとの事。

それまでにもう一度、三国志を読んでみたくなりました。                                                    

「レッドクリフ」おすすめです!                                                                  

PS:諸葛孔明役の金城 武が超かっこよかったですよwink                                               

|

« 続・・桃色の花 | トップページ | 庭掃除とおまけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 映画館には、何年行っていないのだろう?
心配になりました。(/ω\)ハズカシーィ
パソコンでは、映画を時たま見てはいるのですが・・eye

投稿: ツーカー | 2008年11月 5日 (水) 22時55分

映画私も見ていません。
高校時代は洋画にはまっていて、日曜日のたびに映画館へ通っていたような・・・
風と共に去りぬ&サウンドオブミュージュークは大好きで何回見たことか・・・?
懐かしいです。
時には映画もいいでしょうね。

投稿: | 2008年11月 6日 (木) 10時49分

loveletterツーカー様

10月にリチャード・ギアの「最後の初恋」を見てから、
また映画熱が復活したようです!
映画館で見ると、ずーっと記憶に残るような気がしてmovie
映画館の空間が、ちょっぴり好きですconfident


loveletter恵様

私も「サウンドオブミュージック」が大好きでした!
小学校4年生のときにサウンドオブミュージックの映画を見て、
幼稚園の先生になりたいなぁ~って思った次第ですshine
たまにはご夫婦で、映画デートでもsign02wink

投稿: 店長(スー) | 2008年11月 6日 (木) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/24939267

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:

« 続・・桃色の花 | トップページ | 庭掃除とおまけ »