« 蕨山 | トップページ | プチ同窓会 »

2008年11月13日 (木)

お月さま

夕方、東に向かって車を走らせていたら・・

お月さまがまんまるでしたfullmoon                                                          

                                                        

薄い黄色で大きなお月様。                                                     

うさぎがおもちをついているのが見えました。                                            

                                              

自宅に帰ってお月様カレンダーを見たら、

なんと今日は満月!                                                              

                                

すっきりした空に、きれいなお月さまでしたconfident                                                  

                                                  

そうそう・・

今週末は小学校のプチプチ同窓会があります。                                          

                                           

去年は、小学校を卒業してから30年ぶりの再会となりましたが、

今年は去年のメンバーと一年ぶりの再会です。                                            

                                             

ちょっぴり楽しみな週末shine                                                             

                                                        

今夜は・・

パックでもして寝ることにしましょっconfident                                                      

|

« 蕨山 | トップページ | プチ同窓会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

今日は満月fullmoonですか。
久しぶりの快晴sunで気持ちよかったですね。

同窓会楽しみですね。
当時にタイムスリップして楽しんできてください。

投稿: | 2008年11月13日 (木) 20時01分

先程私中学校の同窓会を行いました。school
中学時代に直ぐ戻れ、何々君、何々ちゃんで呼び合いました。heart02
童心に戻れます。
充分小学生に戻って楽しんでください。lovely

投稿: ツーカー | 2008年11月13日 (木) 22時19分

loveletter恵様

冬に近づいているせいか・・
空がすっきりしていてお月様がすごくきれいでしたfullmoon
恵さんのブログで朝のお月様を拝見!
うさぎがいましたねwink

同窓会、楽しみでーすheart04


loveletterツーカー様

ツーカーさんのおかげで、朝の満月を見ることができました!
感激ですshine
今週末は、童心に戻って楽しんできたいと思います。
飲みすぎに注意しまーす(笑~danger

投稿: 店長(スー) | 2008年11月14日 (金) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/25294161

この記事へのトラックバック一覧です: お月さま:

« 蕨山 | トップページ | プチ同窓会 »