« 夢は大きく・・ | トップページ | 続・・ウニクス高崎店 »

2008年11月22日 (土)

ウニクス高崎店

20日の木曜日、ウニクス高崎店がオープンしました!                                      

                                            

その中のテナントとしてサーティワンアイスクリームが入っているのです

私、サーティワンのアイスが大~好きsign03                                                  

                                                    

まだオープン前の工事中、

サーティワンの看板が掲げられ、その看板を見るたびに心が躍るというか、逸るというか・・            

                 

オープンを楽しみに楽しみに待っていました!                                                

                                                     

11月のオススメは、カプチーノビスコッティだそうです。                                         

                                                                       

さっそく行ってみようかな......confident                                       

|

« 夢は大きく・・ | トップページ | 続・・ウニクス高崎店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

懐かしい!サーティワン!
スーとよく食べたよね。トリプルで(*^-^)

投稿: ハナ | 2008年11月22日 (土) 10時21分

サーティワン初めて聞きearました。
店長さんのお薦めならば是非足runを運ばなければ・・
美味しい情報restaurantをゲット、ありがとうございます。
又何かあったら教えてね。

投稿: | 2008年11月22日 (土) 10時45分

loveletterハナ様

トリプル懐かしい~!
太っちゃってサーティワン寄るのやめたんだよね~danger
これからはシングルにしておくねwink


loveletter恵様

恵さん!是非是非sign03
おいしいですよ~!
いろんな味があって、どれを食べてもハズレなしですflair
私、通ってしまいそう・・注意注意dangerwink

投稿: 店長(スー) | 2008年11月22日 (土) 17時10分

店長(スー)さんへnotes
近くにウニクス高崎店出来て良かったですね。happy01
複合店なので色々のテナントが入りマッチしたサーティワンのアイスが身近に食べられるようになったのですね。restaurant
近日中に行ってみたいと思います。car

投稿: ツーカー | 2008年11月24日 (月) 10時09分

loveletterツーカー様

今日初めて、ウニクス高崎店に行ってきました!
にぎやかでしたよ~sign01
グランドオープンは27日だそうです。
それまでは、サーティワン・・オアズケデスweep

投稿: 店長(スー) | 2008年11月24日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/25560795

この記事へのトラックバック一覧です: ウニクス高崎店:

« 夢は大きく・・ | トップページ | 続・・ウニクス高崎店 »