« 続・・ウニクス高崎店 | トップページ | ついに! »

2008年11月25日 (火)

バーベキューと温泉

23日の日曜日、倉渕相間川温泉でバーベキューを行ないました。

山楽倶楽部、毎年恒例のバーベキューです。                                                   

もうみんな手慣れたもので、準備から火熾し、そして片づけまで、とにかくスムーズ!

残った材料は、人数分にわけ、アミダクジで持ち帰り・・と完璧な後始末です。                               

お肉にとん汁、お汁粉に焼き芋・・

焼きそばも用意したのですが、お腹に入る余裕なし!

焼かずにそのままアミダくじに...                                                        

                                                     

それから、お魚のマスも焼いたのですfish

釣ったばかりのマスをちゃんと内臓を取り出して持ってきてくれた赤ひげ獣医さん。

豪華なバーベキューになりました!                                                       

みんな大満足!

お天気にも恵まれ、ぽかぽか陽気の中のバーベキューでした。                                       

                                         

と・・

ここまでは完璧!

しかししかし、その後の温泉では・・

【その1】

温泉の貴重品のカギを無くしてしまい、カギ代として2500円支払うメンバー1名。

【その2】

脱衣所のカゴに入れておいたカメラと腕時計がなくなったと・・

よく探したところ、カメラは見つかったものの腕時計が見つからない。フロントの方に腕時計の型を説明し、もし見つかったらとお願いをして温泉をあとにしました。

車に乗るときに、ジャンバーを着ていたことを思い出し、もしかしたら・・ともう一度脱衣所にもどり探したところ、ジャンバーが見つかり、ポケットの中に腕時計が!

よかったですね~とほっと胸をなでおろした次第です。

Hさん曰く・・「やっぱり日本人に悪い人はいないね~」ですって(笑

でもホントによかった~heart04

【その3】

バーベキューで飲みすぎてしまい、温泉の休憩所で寝ていたメンバー1名。

みんなが温泉から出てきて出発の時間となったものの、起こしても起こしてもなかなか起きず・・

やっと目が覚め、車まで移動。

ところがバックがないと・・再び休憩室に戻り、バックを持って車の中へ。                             

                                  

3人が揃い、無事相間川温泉を出発できることとなりましたrvcar

                                  

このハプニング、楽しくお酒が飲めた証拠ですネwink                                                         

                                                      

さてさて、今回私は運転手。

バーベキューの時に飲めなかったからと、Hさんからベトナムのお酒をいただきました。   

お気遣いいただきありがとうございます!                                                        

                                                           

ハプニングもいい思い出となり、今年のバーベキューも楽しい一日となりましたconfident                                                  

|

« 続・・ウニクス高崎店 | トップページ | ついに! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お天気sunにも恵まれて良かったですね。
ぱかぱか陽気でしたので、参加できなかった私も
皆さん今頃わいわいやっているのではと思い浮かべていました。
ハプニングも又振り返れば思い出ですね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
バーベキューの更新待ってましたよ。

次回は今年最後の忘年会&ポウリング楽しみです。
よろしくお願いします。happy01

投稿: | 2008年11月26日 (水) 03時24分

天候にもsun恵まれた楽しいバーベキューだったんですね。restaurantbeer
私は一生懸命仕事?shock
温泉spaは皆食後の満足感fullと無事終わった一年の安堵感で安心してしまったのでしょう。lovely
でもすべて結果良し。scissors
後は忘年会のみ。restaurantbottlebeerkaraoke
来年は是非バーベキュウー参加するぞ。sign02

投稿: ツーカー | 2008年11月26日 (水) 06時19分

loveletter恵様

バーベキュー更新、お待たせ致しました!
お天気に恵まれ、楽しい一日でしたsun
今年は山に登らなかったせいか、いつもよりバーベキューで
のんびりすることができたような・・
温泉ハプニング・・思い出すと笑っちゃいますnotes
ボーリング&忘年会、どうぞよろしくお願いしますwink


loveletterツーカー様

お仕事、お疲れ様でした!
お天気に恵まれたバーベキューとなりましたsun
今回はツーカーさんがいらっしゃらなかったので・・
しっかりとひろさんを自宅までお送りいたしました!
ちょっぴり親孝行をさせていただいた気分ですheart02
忘年会、よろしくおねがいしますbeer

PS:ボーリング大会・・秘かに優勝を狙っちゃいましょうねwink

投稿: 店長(スー) | 2008年11月26日 (水) 18時11分

(店長(スー)さんへ
ひろさんもあわてんぼの処がありますよね。
我々の「ああそう会」の時もカメラで騒いだことがあります。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
お酒が気分良く入りすぎたのですかね。
スーさん運転手でご苦労さまでした。(._.)アリガト
忘年会の時は、恵がひろさんスーさん共々送迎するつもりのようです。

投稿: ツーカー | 2008年11月27日 (木) 11時25分

loveletterツーカー様

お酒で気分良くなるひろさん・・にくめませんね~confident
忘年会、またお世話になりますがどうぞよろしくお願いしますbeerbottle

投稿: 店長(スー) | 2008年11月28日 (金) 18時25分

先日はほんとにお世話になりました。ついつい飲んでしまい覚えがなくなり皆さんに迷惑をかけたのでわと思っていましたが読んでていろいろ思い出しました。これからわいい酒飲みにまりますので懲りずにこれからもよろしくお願いします。ほんとに有難うございました。

投稿: ひろさん | 2008年11月29日 (土) 15時43分

loveletterひろさんへ

ひろさ~ん!コメントありがとうございます!
ひろさんとは楽しい山&アルコール仲間ですwink
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますsign03
ベトナムのお酒、美味しくいただいてま~すlovely

投稿: 店長(スー) | 2008年11月30日 (日) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/25630240

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキューと温泉:

« 続・・ウニクス高崎店 | トップページ | ついに! »