« 庭掃除とおまけ | トップページ | お月さま »

2008年11月11日 (火)

蕨山

9日の日曜日、奥武蔵の蕨山に行ってきましたfuji

名郷から登り始め、河又へと下山する縦走コース。                                      

                                            

蕨山は1033mと標高はないものの・・

標高差が700mちょっとある、なかなか登りがいのある山なのです。                               

                                    

登り始めから急な登山道。

それでも木の根っこに助けられ、思ったほど大変ではありませんでした。

でも、さすが上り!

汗をかきましたけどね~sweat01sweat01                                                      

                                                       

紅葉はもう終わりに近く・・

紅葉を見つけながら歩きました。

【思ったよりきれいに撮れてた紅葉】

Photo

Photo_2

【こんなに素敵な登山道を歩いていました】

Photo_3

落ち葉を踏みしめながらの登山道は、なななかいいものですconfident                                

                               

【そして蕨山頂上】

Photo_4

頂上でお弁当を食べましたが、汗をかいた身体は冷え・・

すぐにでも下山して温泉に入りたい気分に・・                                          

                                      

でも下山コースにもまだこんなにきれいな紅葉が!

Photo_5

山楽倶楽部として行く今年最後の山行は、晩秋の中の登山となりました。                                

                                        

spa早く身体を温めたいspa                                                             

                                                        

下山口にある‘さわらびの湯’では、冷えきった身体がポカポカにconfident                                  

【さわらびの湯ではこんな景色も】

Photo_6

Photo_7

寒い時期に咲くサクラも素敵ですcherryblossom                                                   

                                                    

そして・・

この日は素敵な夜が待っていました!

Tさん宅にお招きいただき、Kさんの手料理をご馳走になったのですconfident

Photo_8

手作りこんにゃくにおでんにお刺身。

それから焼き餃子まで!

シソが巻いてあってとっても美味しいのデス!

温かい家庭料理に、ついついお酒もすすんでしまいましたbeerbottle

ホントに楽しいひとときでした!                                                       

 

翌日の朝もちょっぴり赤いほっぺconfident                                                   

                                                      

朝から晩まで・・楽しい楽しい一日でした(完)

|

« 庭掃除とおまけ | トップページ | お月さま »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

紅葉の写真素敵です。
下界も寒かったので、きっと頂上も寒いのではと案じていました。
今年は余り登れませんでしたが、最後のポウリング&忘年会よろしくお願いします。

投稿: | 2008年11月11日 (火) 19時14分

loveletter恵様

大変大変お世話になりありがとうございました!
言葉にならないくらいお世話になりましたheart02
忘年会、楽しみにしています!
ボーリング&宴会、思いっきり楽しみましょうね~wink

投稿: 店長(スー) | 2008年11月11日 (火) 19時29分

蕨山いい山でしたねscissors
少し寒かったですが、やはり登っている最中は一杯汗を掻きました。sweat01sweat01
そのせいか休憩をすると寒いくらいでした。
紅葉mapleと10月桜cherryblossomが見応え有りました。eye
T邸での食事会少し飲み過ぎたようで二日酔いになりました。restaurantbottle
忘年会・ボーリング大会楽しみにしています。lovely

投稿: ツーカー | 2008年11月12日 (水) 07時16分

うらやましい!
相変わらず楽しそうに過ごしてますな(*^-^)

投稿: ハナ | 2008年11月12日 (水) 10時18分

loveletterツーカー様

蕨山、最後を飾るのに相応しい山でしたね~fuji
また、下山後は大変大変お世話になりました!
楽しい楽しいひと時でしたheart02
今回のボーリング大会は、優勝をねらいたいですね!
どうぞよろしくお願いしますwink


loveletterハナ様

ハナちゃ~ん!
山とお酒がとっても似合う仲間なんですfujibeer
いい仲間に恵まれて幸せですconfident

投稿: 店長(スー) | 2008年11月12日 (水) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/25236562

この記事へのトラックバック一覧です: 蕨山:

« 庭掃除とおまけ | トップページ | お月さま »