« ウニクス高崎店 | トップページ | バーベキューと温泉 »

2008年11月24日 (月)

続・・ウニクス高崎店

今日初めて、ウニクス高崎店に行ってきました!                                                   

                                            

グランドオープンは27日(木)ということで・・

サーティワンのアイスクリームはもうしばらくオアズケデスweep                                        

再度サーティワンのお知らせですが、

11月のオススメはカプチーノビスコッティだそうです。

気になる方は、11月中に是非!

私の経験上・・

サーティワンのアイスクリームにハズレなしです!...きっとハズレなしです...

                                    

しかししかしウニクス高崎店、活気に溢れていました!

とっても賑やかで・・

嫌な賑やかさではなく、「活気」という賑やかさで満ち溢れていました。                               

                     

ウニクス高崎店ができたおかげで、周りがすごく明るくなったような気がします。                        

                                 

今日は特に買いたいものはなかったので探検だけのつもりが・・

ウニクス高崎店オープンを記念し、ワインを買ってしまいましたwine

                                  

足を運びたくなるウニクス高崎店。

本屋さんもドラッグストアもテナントとして入っているそう・・                                            

グランドオープンが楽しみな今週ですconfident                                                                  

|

« ウニクス高崎店 | トップページ | バーベキューと温泉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も初めてウニクス高崎店に行って来ました。
店長さんおすすめのサーティワンのアイスがお目当てでしたが、
残念まだオープンしてませんでした。(´・ω・`)ショボーン
今日は寒かったのでキムチ鍋の材料を買ってきました。
賑わっていました。
やはり初めてきたと言って、富沢咲さんとお会いしました。

投稿: | 2008年11月25日 (火) 00時55分

rainにめけずウニクス高崎店私も行って来ました。car
山楽倶楽部の会員にも又妻の友人にも会いました。heart01
サーティワン等のテナント店は27日開店なのですね。
11月中に又行って是非アイス買って食べてみます。good

投稿: ツーカー | 2008年11月25日 (火) 07時29分

loveletter恵様

誤情報を流してしまってごめんなさいcoldsweats01
今週木曜日オープンは確実だそうです!
ぜひぜひ再度ウニクス高崎店へ足を運んでみて下さいネsign03
私もウニクス高崎店でスポーツクラブのメンバーさんに何人かお会いしましたwink

投稿: 店長(スー) | 2008年11月25日 (火) 07時30分

loveletterツーカー様

誤情報をごめんなさいcoldsweats01
今度は27日、グランドオープン間違いなしです!
サーティワンのアイス、気に入っていただけると嬉しいですshine
スポーツクラブに近いせいか、皆さんにお会いしますね~run


投稿: 店長(スー) | 2008年11月25日 (火) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/25628594

この記事へのトラックバック一覧です: 続・・ウニクス高崎店:

« ウニクス高崎店 | トップページ | バーベキューと温泉 »