« ひとりごと♪ | トップページ | 桃色の花 »

2008年10月24日 (金)

またできた!

昨日は、アシュタンガヨガを受けてきました!                                                     

                                               

バックベント(ブリッジみたいなポーズ)、

またできましたー!                                                                   

二週続けてできたということは、ホンモノになったということ????!!                                       

                                       

だと嬉しいな!                                                                    

できなかった事ができるようになると、嬉しいものですねshineshine                                         

                                      

秋の夜長・・ヨガのポーズに励みましょっconfident                                                        

|

« ひとりごと♪ | トップページ | 桃色の花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自信はありがたく強いものです。secret
腰の方も心配が無くなったと思います。
続けることが肝心ですよ。scissors

投稿: ツーカー | 2008年10月24日 (金) 21時51分

loveletterツーカー様

二週続けてできたことによって、自信になりましたshine
バックベントができたということは、腰も完治したということでしょうか!
嬉しいっconfident

PS:掲示板の裏にある骨盤矯正マッサージ椅子のおかげで
腰がよくなりました。オススメですwink


投稿: 店長(スー) | 2008年10月26日 (日) 22時26分

店長さんへ

おかゆって痩せますか?

投稿: | 2008年10月28日 (火) 14時51分

loveletterおかゆって痩せますか?

ご質問をいただきありがとうございます。
まずおかゆですが・・
当店のおかゆは、一食分がやや多めの300gでカロリーは100Kcal前後となりますので、カロリーを減らしたいという方にはおすすめできるおかゆです。
実は・・私も昨年おかゆでダイエットをしましたが痩せましたwink
もしご興味がありましたら、お試し下さいませ。
240gのおかゆ4種が入ったダイエットパックもございます。
是非shine


投稿: 店長 | 2008年10月29日 (水) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/24714467

この記事へのトラックバック一覧です: またできた!:

« ひとりごと♪ | トップページ | 桃色の花 »