« ヨガ | トップページ | ひとりごと♪ »

2008年10月20日 (月)

iPod~♪

ふふっ!

iPod購入しました~notes                                                           

                                                            

黄色いiPod nano。                                                                 

                                                             

音楽がたくさん入ります!

甥っ子のiPodに音楽を入れてあげていたので、使い方はバッチリwink                                  

                                   

サザンが入っているでしょ~♪            

R-35のアルバムも入っているでしょ~♪ 

                                                    

ポルノグラフティとかコブクロとかEXILEとかも・・

これは甥っ子が聞く曲を頂戴しました。                                                     

                                                        

全部で238曲入ってますnotes                                                               

                              

まだまだたくさん入るのです。                                                     

                                                        

ウォークマン世代の私は、

iPodに驚くことばかり...                                                            

                                                                  

恐るべし、文明の機器、

iPodデスconfident                                                                           

|

« ヨガ | トップページ | ひとりごと♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日の山登りの時に使用していたのですか?eye
多くの曲が入るのですよね。
ダウンロードには、お金が掛かるのですよね。
238曲も入れていると結構な金額になるのですか。sign02
でもこれで、長旅の山登りの移動時間苦になりませんね。music

投稿: ツーカー | 2008年10月21日 (火) 07時29分

loveletterツーカー様

はい!あの時が初使用でした!
快適なドライブタイムでしたbus
私はダウンロードではなく、CDをレンタルし→iTunesを使ってパソコンに落とし→
それからiPodに入れているのでレンタルCD代だけですんでいますcd
文明の機器に驚くことばかりデスcoldsweats01

投稿: 店長(スー) | 2008年10月21日 (火) 21時44分

音楽を聴きながら移動中も、快適ですね。
本当に凄い世の中になりましたね。
私も文明の機器に遅れないように頑張りたいです。

投稿: | 2008年10月22日 (水) 17時08分

loveletter恵様

ホントに凄い世の中になりました!
母もiPodを購入したのですが・・
音のよさと曲がたくさん入ることに「すごいね~!すごいね~!」と
驚きを隠せませんでしたcoldsweats01
iPod、まさに文明の機器デスflair

投稿: 店長(スー) | 2008年10月23日 (木) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/24634931

この記事へのトラックバック一覧です: iPod~♪:

« ヨガ | トップページ | ひとりごと♪ »