« 夏の必需品 | トップページ | 暑い・・ »

2008年7月 6日 (日)

山楽倶楽部納涼会

7月5日(土)・・・ランディアンティークというお店で納涼会を行ないました!

 

山楽倶楽部は老若男女そろった倶楽部で、はっきり言って私が若手デス(笑                       

しかしながら、山を登るという同じ志しで結ばれたメンバーの絆は堅く、今宵も楽しいひと時となりましたheart04 

Imgp3333_3     Imgp3334  

「ブログに載せますよ~」って言ったら、素敵な笑顔でカメラ目線をいただきました!                   

             

ビールに始まり、ワインに日本酒。

アルコールを楽しく飲めるのも、この倶楽部の自慢かな。。                                     

                                    

二次会はカラオケボックスkaraokenotes

広い部屋を押さえたため、歌に合わせてダンスをしたり踊ったり・・

マンボを教えていただいたものの、身体がうまく動かず回らず・・

今から忘年会に向けて特訓です!                                               

普段は見せない多才なメンバーでした。                                               

                                           

私はまたまた反省です・・

サザンの歌では振り付けを...

ff‘フォルテッシモ’の歌ではコブシを振り上げ...                                    

またまたやってしまいましたcoldsweats01                                                   

                                                   

4月~6月はお天気に恵まれなかった山行でしたが、

7月からの後半戦は、ぜったいお天気にしたい週末ですsun                                       

                                    

メンバーとの絆を再確認した納涼会!

これからもよろしくお願いしま~すconfident

                    

|

« 夏の必需品 | トップページ | 暑い・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

納涼会ではお世話様になりました。
スーさんの力量には感服です。heart04
まさに!我が山楽倶楽部はスーさんで
成り立っていると言っても過言ではありません。
本当に楽しい一夜を過ごすことができて、
又思い出に残る一ページに感謝です。
皆さんの結束は強いですね。
幹事さんいろいろとご苦労様でした。sign02

投稿: | 2008年7月 7日 (月) 04時54分

納涼会参加できず残念でした。shock
美味しい料理とお酒で多いに盛り上がったようですね。restaurantbeerbottlewine
私も二次会のカラオケには参加することが出来楽しい時間を過ごさせていただきました。karaoke
ブログにも書いてあるように後半の山行是非天候に恵まれ一緒に登れることを祈っています。heart04

投稿: ツーカー | 2008年7月 7日 (月) 09時18分

楽しそうだねwine
若手か・・ウケタ!

投稿: moto | 2008年7月 7日 (月) 16時21分

loveletter恵様

大変お世話になりました!
帰りは送っていただきありがとうございますshine
恵さんから過分なお言葉をいただき恐縮デスsweat01
思い返すと穴があったら入りたいくらいです。
メンバーの結束の強さはすごいですねhappy01
ずっと楽しい倶楽部でいられることを願ってますconfident


loveletterツーカー様

ホントに残念でしたweep
でも二次会でお会いすることができよかったです!
ランディアンティークは美味しいお店でしたので、是非奥様とheart04
ビールグラスが冷してあってグッドでしたbeer
後半戦は晴れ続きにしましょうね~sun
よろしくお願いしますwink


lovelettermoto様

楽しいメンバーに恵まれ、お酒も美味しく飲めましたbeerwine
そうなの・・会発足以来、私が若手なの。
ちょっと笑えるでしょ!?
いつまで若手でいられるか、挑戦ですwink

投稿: 店長(スー) | 2008年7月 7日 (月) 17時35分

副会長さん~お疲れ様でしたね~いろいろとご配慮をして頂き大変に楽しい納涼会でした、汗を拭き拭き会の為に良く動いている姿は感動的でしたよ~。【感謝】これもスーさんのお陰です、動かず座ったまま美味しいお酒を飲んでいた方もいましたが・・・・・これも自己表現ですのでいいでしょうかね~納涼会の時に稲妻とスコールがあり夏本番もまじかですね、どうぞ体調管理にはきよつけよ~ね~

       (^∇^酒)フリ♪♪♪

投稿: そ~だんべ~ | 2008年7月 7日 (月) 20時17分

loveletterそ~だんべ~様

納涼会では大変お世話になりました!
楽しいメンバーに囲まれ、幸せですheart04
穴があったら入りたい場面もたくさんでお恥ずかしい限りですcoldsweats01
sun間近ですね~
山が恋しくなりましたconfident

投稿: 店長(スー) | 2008年7月 8日 (火) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/22119331

この記事へのトラックバック一覧です: 山楽倶楽部納涼会:

« 夏の必需品 | トップページ | 暑い・・ »