« 奥日光~切込湖・刈込湖 | トップページ | 私の頭はヘルメット?! »

2008年6月16日 (月)

読売新聞

今日は・・

「新聞見ましたよ~」が、挨拶代わりとなりました!                                          

                                      

実は、15日の読売新聞の群馬版のところに弊社の記事が掲載されました。

しかも私の写真入りで。                                                    

                                                       

ちょっとタコの口をしたような写真でしたが・・

「よく写ってましたね~」と、みなさんからたくさんの声をかけていただきました!(苦笑...                      

                           

ホントにホントにありがとうございます。

ちょっぴり気恥ずかしいです。                                                    

                                                      

おかゆ屋どっとコムの店長になって今年で3年目を迎えます。

ネットショップのノウハウもぜんぜんわからなかった当初。

商品の発送の仕方も、これでいいのかなぁ~と試行錯誤しながらの毎日でした。                       

                       

3年目を迎え、今ではお客様と関わりがとても楽しく感じられます。                                   

                            

「お宅のおかゆを食べたら美味しくて、また注文させていただくわ。」のお電話をいただいたり。                                                                      

「海外旅行から戻ると、おかゆが食べたくなるのよ。昨年いただいたおかゆがすごく美味しくて。来月海外旅行に行くの。おかゆを15個送って下さる?」と、北海道からお電話をいただいたり。                                                                  

お客様の声をじかに聞けるって、とってもやりがいがあるんです。                                  

                               

先週は、父の日のプレゼントとしておかゆの注文をたくさんいただきました。                         

                 

苗字が同じだから、離れて暮らす息子さんかなぁ・・

苗字が違うから、お嫁さんに行った娘さんかぁ・・などなど                                  

                                    

HPからご注文をいただいたお客様は顔が見えない分、頭の中で想像力が働きます。                   

そんな毎日がけっこう楽しいのです。                                               

                                               

取材を通して、あらためて3年間を振り返ることができました。                                                  

                                                    

まだまだ勉強不足なことがたくさんありますが、日々がんばりますのでこれからもどうぞよろしくお願いしますconfident                                                            

|

« 奥日光~切込湖・刈込湖 | トップページ | 私の頭はヘルメット?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかゆ屋ドットコムの店長さんへ♪♪♪新聞見ましたよ~長年渡り真心のおかゆ作りが全国の皆様初め海外まで進出している御社の事業が大成功している事を心からお喜び申し上げます。これからも皆様から喜ばれるおかゆ作りに頑張ってください。

投稿: そうだんべ~ | 2008年6月16日 (月) 19時40分

新聞掲載おめでとうございます!
大きく顔写真入りで、バッチリでした。
これからも店長さん頑張ってください。
微力ながら応援しています。

投稿: | 2008年6月16日 (月) 22時48分

おかゆ屋 店長さんへnotes
読売新聞群馬版での「ひと紀行」の会社紹介での顔写真入り拝読しましたよ。eye
「おかゆ」を通じて多くの人との交流嬉しいですね。sign03
皆さんに役に立ち喜ばれるnew商品をこれからも開発していってください。

投稿: ツーカー | 2008年6月17日 (火) 07時19分

新聞見たよ!
なつかしい顔だった。
店長がんばれ!!

投稿: moto | 2008年6月17日 (火) 13時21分

loveletterそうだんべ~様

早いもので3年目を迎えました。
そうだんべ~さんをはじめ、いつもブログにコメントをいただく恵さんやツーカーさんの応援がすごく励みになります!
これからもおかゆ文化が広がるよう、頑張りたいと思いますwink

投稿: 店長(スー) | 2008年6月17日 (火) 16時30分

loveletter恵様

恵さんの応援・・いつも心強いです!
写真がタコの口で笑ってしまいましたcoldsweats01
これからもどうぞよろしくお願いしますwink


loveletterツーカー様

ツーカーさんのおっしゃるとおり・・「おかゆ」を通じてたくさんの方と交流ができました。
これからも「おいしい」っていってもらえるよう、頑張りたいと思いますwink

投稿: 店長(スー) | 2008年6月17日 (火) 16時45分

lovelettermoto様

初コメントありがとうございます!
なつかしい・・ということは、「初めまして」じゃないですよネshine
またまた想像力をかきたてられます!

またお待ちしていますねwink

投稿: 店長(スー) | 2008年6月17日 (火) 16時52分

読売見ました。いい写真又記事
見ましたよ。これからも頑張つてください。

投稿: ひろさん | 2008年6月17日 (火) 22時34分

loveletterひろさん様

初コメントありがとうございます!
みなさんからコメントをいただき、幸せですheart02
これからも頑張りたいと思いますwink

‘ひろさん’ってどんな方だろう・・と、またまた想像力フル回転ですshine

投稿: 店長(スー) | 2008年6月18日 (水) 16時47分

新聞見ました!おめでとう!!

と、言いたい所ですが
残念ながら見れてません。
是非HPに掲載して下さい!!

頑張ってね。

投稿: マイク | 2008年6月20日 (金) 10時58分

loveletterマイク様

マイクお久しぶりです!
コメントありがとうheart04
HPに載せるね~
  ‥でも笑っちゃうよ~wink


投稿: 店長(スー) | 2008年6月20日 (金) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/21662248

この記事へのトラックバック一覧です: 読売新聞:

« 奥日光~切込湖・刈込湖 | トップページ | 私の頭はヘルメット?! »