« 週間天気予報 | トップページ | 奥日光~切込湖・刈込湖 »

2008年6月 7日 (土)

明日のお天気

びみょう・・   

                                                               

明日は久しぶりの山行計画あり。 

                                              

場所は日光の切込湖&刈込湖。 

                                               

先ほど、ピンポイント予報を調べたところ曇りでしたcloudcloud    

                            

雨でなければ良し!  

                                                      

少しの雨でも良し!  

                                                      

どしゃ降りなら・・

勇気ある撤退というところでしょうか。  

                                           

さてさて、雨具をリュックに詰めて明日の用意に入りま~す。 

                             

下山してから、雨がおちてきますように・・confident

|

« 週間天気予報 | トップページ | 奥日光~切込湖・刈込湖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日のお天気ちょっと微妙になってきましたね。
でも何とか曇りcloudで雨rainは下山後でしょうか?
良いように解釈しています。
私も雨具の用意は忘れずに準備します。
よろしくお願いします。

投稿: | 2008年6月 7日 (土) 17時34分

奥日光はお天気微妙~ス。
今回は床上げハイキングとゆ感じデス~自然は私達を裏切る事は決してないでしょう、楽しい思い出を元気になられたスーさんへ・・・・・

投稿: そうだんべ~ | 2008年6月 7日 (土) 20時26分

loveletter恵様

微妙だと思っていたお天気でしたが・・
よかったですね~cloudsun
やっぱり山はいいですね!
新緑と小鳥の声に包まれてリフレッシュできましたwink
PS:恵さんの素敵な名刺をありがとうございましたheart02


loveletterそうだんべ~様

無事‘床上げハイキング’となりました!
本日、腰痛なしですscissors
奥日光でたくさんのエネルギーをいただきました。
やっぱり自然はいいですね~wink


投稿: 店長(スー) | 2008年6月 9日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/21475986

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のお天気:

« 週間天気予報 | トップページ | 奥日光~切込湖・刈込湖 »