« 介護もどき・・その4~最終章 | トップページ | オアシスO2 »

2008年5月22日 (木)

またひとつ大きくなりました!

私、またひとつ大きくなりましたbirthday                                                 

                                             

今日はたくさんのバースデーメールやグリーティングカードをいただき、朝から顔がゆるみっぱなしです。                                                         

                                                         

いくつになっても、お誕生日って嬉しいものですね~                                    

                                        

でもでも・・

腰を痛めたことにより、

私の腰も確実に年を重ね、気をつけないといけない年齢区域になってきたような・・                    

「無理は禁物」を心に留めないといけない年頃になりました(笑                                  

                             

今日は、腰を痛めてから初めてコルセットをはずすことができ、身軽になりました!                 

                   

やはり、健康第一です!                                                       

                                                    

まず、腰の完治に努め、

その次はスポーツクラブに復帰、その次は山に復帰、その次はヨガに復帰、その次は・・・・・        

        

いっぱいありすぎて書ききれませんが、一日も早く自由に動きたい気持ちでいっぱいです。                                                                   

                                                                   

あっ!いけないいけない。

まずは完治でしたcoldsweats01                                                      

                                                         

今日はバースデーを迎え、新たなスタートを迎えたような気持ちです。                        

                          

でもでも、健康第一を掲げるということは・・

そろそろ年?!                                                          

                                                            

いえいえ、まだまだ!                                                     

なんせ骨密度は20代前半ですからねぇ~scissors                                        

                                               

これからは骨密度年齢でいきたいと思います!                                        

                                          

今日はたくさんのお祝いのメッセージをいただきありがとうございましたloveletter

幸せデスheart04

|

« 介護もどき・・その4~最終章 | トップページ | オアシスO2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます!wine

誕生日は特別な日、素敵なバースデーを迎えたようですね。
今晩はごちそうですか。restaurant
元気印の店長さん無理せずに、腰をお大事にしてくださいね。

投稿: | 2008年5月22日 (木) 18時03分

loveletter恵様

恵さ~ん!グリーティングカード、ありがとうございました!
誕生日は特別な日ですね~birthday
なんだか朝から幸せでしたheart04
あと数時間ですが、幸せ気分を味わいたいと思いますwink

投稿: 店長(スー) | 2008年5月22日 (木) 18時24分

 誕生日おめでとう御座います。日にちが姪の2月22日がつい頭にうかび22日を避けて記憶してしまいます。一度聞いたことは絶対忘れない筈なんだがナー。

投稿: 光千里 | 2008年5月22日 (木) 19時07分

***ふたご座生まれのスーさんへ***
お誕生日おめでとうございますね◎◎◎社交的で頭の回転が速く誰とでも幅広く付き合いユーモア精神にあふれた人気者ですね、これからもスーさんの素敵な冷静沈着(同情心に厚いホットなタイプ)な行動を応援しますよ~(^∇^☆)ヘルメス☆☆☆

投稿: ベアー | 2008年5月22日 (木) 22時03分

loveletter光千里様

ありがとうございます!
実は私も22日生まれなんですよ~
いくつになっても誕生日はいいものですね。
昨日一日ハッピーで過ごせましたwink            
           
          

loveletterベアー様

素敵なメッセージをありがとうございました!
そして・・クッキーにキャンディ、美味しくいただきましたheart02
誕生日を迎え、新たな気持ちでスタートです!
これからもよろしくお願いしますwink

投稿: 店長(スー) | 2008年5月23日 (金) 17時24分

先日は、一日早くクリーティングおめでとうをしてしまい失礼しました。ban
私が年を取ってぼけが始まってしまったのですかね。
心配です。despair
遅くなりましたが、ほぼ腰の完治おめでとうございます。heart02
早く一緒に山に登りたいですね。
その時は、きっと晴れますよね。sun

投稿: ツーカー | 2008年5月27日 (火) 13時58分

loveletterツーカー様

ツーカーさんからいただいたグリーティングカードのおかげで、
バースデー前夜祭ができましたpresent
メロンとパイナップルの力で腰も完治間近scissors
本当にありがとうございました!
次回の山、よろしくお願いしますwink


PS:ツーカーさんはボケの心配はぜ~んぜん!(笑...
  カーナビにも負けない前頭葉ですから~winkwink

投稿: 店長(スー) | 2008年5月29日 (木) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/21095843

この記事へのトラックバック一覧です: またひとつ大きくなりました!:

« 介護もどき・・その4~最終章 | トップページ | オアシスO2 »