« またひとつ大きくなりました! | トップページ | 梅雨入り!? »

2008年5月29日 (木)

オアシスO2

5月も終わりに近づきました。                                                

                                                   

5月を振り返ると、

療養のための一ヶ月だったように思います。                                          

                                         

自分は腰を痛め・・

母は肋骨骨折・・                                                                                  

二人で療養に励んだ5月でした。                                                   

                                               

しかししかし、

来週からは6月になります!                                                    

                                                   

心機一転!                                                           

腰痛とも5月でさよならしようと、本日秘密兵器‘酸素カプセルオアシスO2’に入ってきました。                                                                 

ちょうど5月が誕生月だった私は、スポーツクラブからオアシスO2に入れる半額券をいただいておりました。                                                           

                                                       

このオアシスO2・・酸素の気圧が上がるため、身体の矯正になるとのこと。

      

カプセルの中に入って1時間寝ているだけでいいのです。

ただ気圧が上がるため、耳に膜ができるような感じが・・

それが気になるぐらいで、あとはゆったり気分で寝ているだけ。                               

                                   

1時間経ち、起き上がるときにはなんとなく腰がラク~な感じが!!                             

                             

6月8日に山行予定がひかえている私は、

なんとか間に合わせたいと、頼りのオアシスO2なのです!                                     

                               

次回の山行まで、腰痛の救世主‘オアシスO2’にお世話になろうと思っていますwink                            

                        

|

« またひとつ大きくなりました! | トップページ | 梅雨入り!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

オアシスO2私は経験ないのですが、気持ちいいのですか?

私も体調を崩していましたが、今日からDOでの運動を再開しました。
8日に山登り今から楽しみです。happy01
今回は人数も集まり幹事さんとしては、ホット一安心ですね。
よろしくお願いします。
お天気に恵まれますように!sun

投稿: | 2008年5月29日 (木) 23時12分

loveletter恵様

恵さん、早っ!
コメントのタイミングの良さに毎回驚きますnotes
体調が良くない時にでもオアシスO2はいいそうですよ~!
身体のすみずみまで酸素がいきわたるそうです。         
恵さんの体調も良くなったのですね。ヨカッタheart02
恵さんと私・・次回の山から復活ですね!
ぜったいお天気にしたいですねsun

投稿: 店長 | 2008年5月29日 (木) 23時20分

大変な5月でしたね。coldsweats02
ただ誕生日という月でもあって、急速に体調が戻ったようですね。若い!!scissors
以前は山登りも雨で何度か中止。
6月からは、スーさんも復帰することですので、心機一転空も晴れ間を見せてくれると思います。sun
楽しみにしています。smile

投稿: ツーカー | 2008年5月29日 (木) 23時22分

loveletterツーカー様

ツーカーさんからも早いコメントをいただいていたのですね~happy01
ありがとうございます!
次回の山にあわせ、オアシスO2の力を借りたいと思いますsweat01
お天気にしたいですね~sun
復帰第一弾!よろしくお願いしますwink

投稿: 店長(スー) | 2008年5月30日 (金) 17時34分

スーさんもオアシスO2にお世話なっていますか・・・・・早く腰の痛みを直して下さいね。皆さんそれぞれ秘密兵器を持っていますね、私も山やマラソンや自転車など楽しくやっていますが身体のメンテナンスは必ずやっていますよ~。今回の山行き楽しみしています、会長も笑顔でしたよ~(定員オバー)。(^∇^晴)♪♪♪

投稿: ベアー | 2008年5月30日 (金) 21時51分

loveletterベアー様

身体のメンテナンスは大切ですね~
いつもメンテナンスをしているからベアーさんは
いつもハツラツとしていらっしゃるのですねgood
次回の山は楽しみ半分、心配半分ですが、
みなさんの迷惑にならないようそ~っとついていきますfootfoot
よろしくおねがいしま~すwink

投稿: 店長(スー) | 2008年6月 2日 (月) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/21272021

この記事へのトラックバック一覧です: オアシスO2:

« またひとつ大きくなりました! | トップページ | 梅雨入り!? »