« すごい風! | トップページ | 武甲山 »

2008年4月 6日 (日)

高崎映画祭&緑化フェア

今日は高崎を満喫してきました。                                            

                                          

まずは、高崎文化会館でエディット・ピアフの映画を鑑賞。                            

                              

それから、もてなし広場へ・・

Photo

桜と花々のコラボレーションがとっても素敵!

春を満喫したような気分ですconfident                                              

                                            

そして高崎公園・・

Photo_2

昼間の高崎公園に来たのは小学校の遠足以来かも。。                              

                               

夜桜は毎年観賞しているものの...

昼間の高崎公園はとってもとっても新鮮でした。                                     

                                   

そして発見!

Photo_3

高崎公園の裏のお堀にカメが泳いでいました。                                                    

カモやアヒル、コイがいることは知っていましたが、カメがいるとは...

新たな発見です!                                                       

                                                       

ぽかぽか陽気の中、久しぶりに高崎の町をのんびりと歩くことができましたsun                 

                    

PS:高崎公園から見た観音山が、ピンクに染まっていました。満開かも。。cherryblossom

|

« すごい風! | トップページ | 武甲山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はぱかぱか陽気でしたね。
ぽかぽか陽気に誘われて、散策に足を延ばしました。
観音山にお花見に行って来ました。
まさに桜cherryblossom満開で、気持ちよかったです。
高崎の緑化フェアーも賑わったことでしょう!full

投稿: | 2008年4月 6日 (日) 20時24分

cherryblossom恵様

観音山に行って来られたのですね~。
やはり満開でしたかcherryblossomcherryblossom
高崎公園から見た観音山がピンクに染まっていました。
緑化フェアも開催かれているためか、
今年は桜を長く楽しめているような気がしますconfident

投稿: 店長 | 2008年4月 6日 (日) 20時40分

∽∽スーさんへ∽∽
お天気に誘われ楽しんで来ましたね。
のんびりとした気分で高崎周辺を歩くと子供の時に見た物と違ったいろいろな新発見が有りますね~【群馬の森】の桜も一押しですよ~
綺麗なものを見て少しでも心豊かになりたいです。【笑顔】(^∇^歓)♪♪♪

投稿: ベアー(^∇^)♭ | 2008年4月 7日 (月) 19時29分

cherryblossomベアー様

のんびりと過ごした日曜日、映画を見たり自然を満喫したりと、心豊かになりましたheart04
群馬の森の桜を忘れていました!失敗です。
今日の雨で散ってしまうでしょうか。心配coldsweats02

投稿: 店長(スー) | 2008年4月 7日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/12363896

この記事へのトラックバック一覧です: 高崎映画祭&緑化フェア:

« すごい風! | トップページ | 武甲山 »