« 春の装い | トップページ | 高崎映画祭&緑化フェア »

2008年4月 1日 (火)

すごい風!

4月になったというのにすごい風!                                             

                                          

せっかく咲いた桜が散らないかと、はらはらするほどの風。 

爆弾低気圧のためだとか。                                                

                                                

水上からの電車には雪が積もっていましたsnow                                     

                                    

私の家の前に一本の桜の木があります。

その桜の木が満開になりましたcherryblossom                                              

                                            

この桜の木が満開になると、高崎公園とお堀端の桜がちょうど見ごろになるという、ひとつの目安になっています。                                                       

                                                

桜が散っていないかと心配になり・・ちょっと確認。

Photo_2 

枝が折れそうなくらいの風に吹かれても、桜の花は散っていませんでした。                   

 

よかった~!

ひと安心heart02                                                         

                                                        

もうちょっと桜を楽しみたいなぁ~と思いますconfident                                   

|

« 春の装い | トップページ | 高崎映画祭&緑化フェア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に昨日の強風には参りました。bearing
仕事で、赤堀から伊勢崎方面に車を走らせましたが、周辺が茶色の砂塵で視界が悪かったです。
桜散らなくて良かったです。good
今度の休日が満開かも

投稿: ツーカー | 2008年4月 2日 (水) 17時22分

cherryblossomツーカー様

昨日の強風に・・
せっかく咲いた桜が散らないかとハラハラさせられました。
もうちょっとの間楽しめそうですね~lovely

洗濯物を飛ばされ、参りましたcoldsweats01

投稿: 店長 | 2008年4月 2日 (水) 17時56分

**スーさんへ**
昨日は風がチョウ~強かったデスね~
私も桜の花ビラが風で飛んでしまうのかな~と心配をしていましたがまだまだ花は見ごろですね、今夜はお堀の前をライトアップされた桜を見てがら緑化フェアー見て観音山の桜を見に走って(マラソン)来ましたよ~。山の上もライトアップされ大変見事な桜鑑賞できました。この幸せ伝えたかったです。

投稿: ベアー(^∇^)♭ | 2008年4月 2日 (水) 22時42分

cherryblossomベアー様

マラソンで桜観賞、健康的でいいですね~!
ライトアップされた桜も見に行きたくなりました。

桜の咲く今を楽しみたいですねlovely


投稿: 店長(スー) | 2008年4月 3日 (木) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/12101565

この記事へのトラックバック一覧です: すごい風!:

« 春の装い | トップページ | 高崎映画祭&緑化フェア »