« 高崎映画祭&緑化フェア | トップページ | マザーテレサの言葉 »

2008年4月22日 (火)

武甲山

4月20日、武甲山に行ってきました。

お天気は曇りcloud                                                    

                                                      

久しぶりの山歩きだったので、不安半分、楽しみ半分。                             

                             

そんな気持ちで臨みましたが、楽しさ100%の山歩きとなりましたfuji                       

                    

木々の新芽のやわらか~い緑。

水の流れる音。

滝のしずく。

直径5M以上の大杉。                                                  

                                                  

久々の登山だったためか、新鮮な気持ちで山に登ることができました。                      

【不動滝・・水場となっていました】

Photo

【ひと際目立つ大杉】

Photo_2

【近くで見ると・・すごいっ】

Photo_3

【冬眠から覚めた仲のいい蛙】

Photo_4                                 

                                 

待ちに待った山シーズン到来です!                                          

                                          

これからは新緑の季節。

山を通して、季節の移り変わりを楽しんでいきたいと思いますwink

|

« 高崎映画祭&緑化フェア | トップページ | マザーテレサの言葉 »

」カテゴリの記事

コメント

notesスーさんへ
 お疲れ様でした。頂上まで殆ど登りであったので、今日は少し足に来ています。coldsweats02
でも多くの仲間と登る山は楽しく余り疲れも感じませんでした。lovely
これからは、新緑の山を目指してお互い頑張りましょう。scissors

投稿: ツーカー | 2008年4月22日 (火) 18時48分

◎◎◎スーさんへ◎◎◎
久しぶりのブログ更新の武甲山お疲れ様でしたね。いろいろお世話になりましたね、有難うございました【感謝】です。お仕事の疲れはやはり新緑でしょうね~、スーさん~吸引力で山のオゾンを貯えて素敵な笑顔を又見せて下さいね、楽しみにしていますよ~  (^∇^歓)

投稿: ベアー | 2008年4月22日 (火) 21時53分

cloverツーカー様
お世話になりました!
久しぶりの登山でしたが、同じ志の仲間と登るのは格別でしたheart04

しかししかし!
秩父道中・・ツーカーさんがあんなに道に詳しいなんて。
とってもとっても助かりました!
カーナビよりも見事な案内でしたsign01
次回も楽しみにしていま~すwink

投稿: 店長(スー) | 2008年4月25日 (金) 15時45分

cloverベアー様
お世話になりました!
楽しかったですね~shine
新緑と水の音と滝の流れと・・自然を満喫することができましたsign01
心身ともに充電されました!

ベアーさん、身体も締まり、ますますGo!Go!ですねsign01
おいていかれないように今年もがんばりま~すwink

投稿: スー | 2008年4月25日 (金) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/20472088

この記事へのトラックバック一覧です: 武甲山:

« 高崎映画祭&緑化フェア | トップページ | マザーテレサの言葉 »