« ごめんなさい。メジロです... | トップページ | すごい風! »

2008年3月30日 (日)

春の装い

桜の開花とともに、春らしい洋服がほしくなった私。                                    

                                  

久々に買い物でも・・と思い、買ってしまいました!                                     

                                 

まずは、帽子!

Photo

つばさの裏が花柄で、ひと目で気に入りました!                                    

                                   

それから、Tシャツ!

T

一枚はストライプ柄のTシャツ。

もう一枚はチェック柄のYシャツ系シャツ。                                          

                                       

今年は、この帽子とシャツを着て山に登ろうと思っています!                          

                                   

ふふふっ!

楽しみ~~heart02                                                    

                                                       

【お堀端の桜情報】

Photo_2

満開の木ありcherryblossom

七分咲きの木ありcherryblossom

と、今週はまだまだ楽しめそうです!

|

« ごめんなさい。メジロです... | トップページ | すごい風! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おニューの装いで山登り開始ですね。fuji
楽しみにしています。

寒の戻りでしょうか?寒い日が続いていますね。
緑化フェアー見に行く予定でしたが雨になってしまいました。
お堀の桜も咲き始めましたね。
ゆっくり散策したいです。
車で通りすぎてしまうだけでは、味気ないですね。

投稿: | 2008年3月31日 (月) 09時04分

シャツと帽子を購入。うらやましいです。
お披露目の時が楽しみです。new
お堀の桜満開は、あと数日かかりそうですね。
私も緑化フェアーを見ながら桜見物したいです。cherryblossom

投稿: ツーカー | 2008年3月31日 (月) 11時22分

cherryblossom恵様

山へ行く準備が整いました!

緑化フェアと桜の様子が気になり、街に飛び出しましたhappy01
歩いていて楽しかったですよ~
是非カメラ持参でsign01


cherryblossomツーカー様

今年は早々とTシャツを購入してしまいました!
帽子は次回、お披露目しちゃおうかなぁ~wink

今週末、桜と緑化フェアが両方楽しめそうですね。
またまた、カメラ持参で街に繰り出さねばcoldsweats01

投稿: 店長 | 2008年3月31日 (月) 19時19分

※※※スーさんへ※※※
ブロウ更新ですね~素敵なシャツを買いましたね~着て行く所を見つけましたよ~桜の命は短いですが大変に美しい花の感動と癒しを届けてくれますね。今、開催中の緑化フェアーに桜の咲いている時是非見て下さいね。やはり一押しは敷島公園、バラ園、前橋公園でしょうね。【旬の店長さん】へ
     (^∇^粥)♪♪♪ 

投稿: ベアー(^∇^)♭ | 2008年3月31日 (月) 19時55分

cherryblossomベアー様

久々のブログ更新ですcoldsweats01
桜の開花とともに気持ちも大きくなり、帽子にTシャツを購入してしまいました。
敷島公園の桜も見事ですよね~cherryblossomcherryblossom
週末は桜を追っかけて、ドライブにでも行こうかなぁ~wink

投稿: 店長(スー) | 2008年3月31日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/11995346

この記事へのトラックバック一覧です: 春の装い:

« ごめんなさい。メジロです... | トップページ | すごい風! »