« 新年会 | トップページ | 雪の思い出 »

2008年2月 1日 (金)

2月になりました!

早い...                                                            

                                                          

この間、お正月だと思ったら..もう2月!                                   

                                     

そういえば...

日がのびましたよね~

夕方5時でもまだ明るいし...                                            

                                           

毎朝6時15分に目覚ましをかけているのですが、朝が明るくなっている...

確実に春に近づいています。                                              

                                                

1月の29日~2月1日の四日間・・・

私に、毎日春を運んでくれる鳥がいるんですよ~♪

Uguisu

かわいいでしょ~!

ウグイス発見です!!                                               

                                               

毎朝8時53分に、3羽で春を運んできてくれるんです。                             

                              

この4日間...なぜか8時50分から~9時までの間なんです。                        

                          

「明日も待っているよっ!」って気持ちをウグイスに伝えたいなぁ~...                    

                  

明日お休みだけど..                                                 

                                                  

明日も待っているよっ!

また春を運んで来てね~                                          

                                             

いつまで遊びにきてくれるかなぁ~...

|

« 新年会 | トップページ | 雪の思い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も朝明るくなるのが、早くなったと感じていました。
まだまだ寒い日が続いていますが、庭に飛んでくる鳥たちを見ていると、確実に春が近づいて来ているのをかんじます。

投稿: ツーカー | 2008年2月 2日 (土) 07時32分

オッハーいよいよ天使の到来(鶯)ですね、スーさんの願いを持って来ているのでは・・・夢の実現そして夢の向こうには至福が必ずある筈ですよ、さあ~探しましょうね~
又、素敵な笑顔をウインタースポーツで・・・・。バーイー)°
   (♭°∇°)マジック

投稿: ベアー(^∇^)♭ | 2008年2月 2日 (土) 08時09分

おはようございます!
あれよという間に2月に突入ですね。
寒い毎日ですが、店長さんの所には一足早く春の訪れがやってきましたね~♪
今朝も春を運んできましたか?

投稿: | 2008年2月 2日 (土) 08時29分

>ツーカー様

朝が早くなりましたよね~
鳥のさえずりが春を運んできてくれているようです♪
暖かい春がもうすぐですね★

>ベアー様

天使の到来です!
まだまだ寒いけれど、確実に春に近づいていますね。
ウインタースポーツを楽しむのもあとわずかでしょうか。
思う存分楽しみたいと思います★


>恵様

ウグイスを発見し、心が躍りました!
暖かい春が待ち遠しいですね~
今日はウグイスも休養日だったようです(笑
朝が楽しみになりました★

投稿: 店長 | 2008年2月 2日 (土) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/10196363

この記事へのトラックバック一覧です: 2月になりました!:

« 新年会 | トップページ | 雪の思い出 »