« ウグイス | トップページ | ウグイス発見! »

2008年2月 9日 (土)

雪の夜

降ってる...降ってる...                                                   

                                                  

23時40分...まだ雪が降っています。                                       

                                         

あたり一面真っ白。                                                    

                                                   

休日前夜の雪・・

なんだかすごーく落ち着きます。                                            

                                            

カーテンを少しだけ開けて、雪明りを楽しみながら読書でもしようかなぁ~                   

                                   

雪が降っているだけなのに、特別な夜のような感じがします。                           

                           

いつもとは違う週末の夜を過ごせそう★

|

« ウグイス | トップページ | ウグイス発見! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
今冬2度目の雪景色ですね。
昨日は読書に夢中になり、読み終えてからスーパーへと思っていたら雪がちらほら降り出し、あわててスーパーへ行きました。
夢中になれるって幸せですね~♪

投稿: | 2008年2月10日 (日) 07時02分

店長さんへ

雪が降り積もりました。
昨日は本来なら飲み会があったのですが、中止にして早々に帰宅。
熱燗の酒で夫婦で晩酌をやりました。
雪見酒もよかったです。

投稿: ツーカー | 2008年2月10日 (日) 09時58分

>恵さんへ

雪の夜はロマンティックですね~
私も昨晩は読書に熱中しました!
二週続けて週末の雪、休養になりました★


>ツーカー様

雪の日は、ゆっくりと家でくつろぎながらのお酒が似合いますね!
ご夫婦で熱燗、羨ましいなぁ~
雪見酒、温まりましたね★

投稿: 店長 | 2008年2月10日 (日) 15時46分

子供がはじめて雪を見た時の第一声がおもしろいですね。もう三十を過ぎて三人の子持ちの姪は「わー沢山のお砂糖」と言ったと思いますが。また人によっては「せっけん」って言った人もいたとか。私の自慢の姪です。

投稿: 光千里 | 2008年2月11日 (月) 20時43分

>光千里様

子どもの発想には、驚くことがいっぱいです。
感性が豊かで羨ましいですね~★

投稿: 店長 | 2008年2月12日 (火) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/10374255

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の夜:

« ウグイス | トップページ | ウグイス発見! »