« マジックセミナー | トップページ | 2月になりました! »

2008年1月27日 (日)

新年会

昨晩は、山楽倶楽部の新年会でした。                                      

                                       

場所は江木町の華龍飯店。

ここの中華料理、けっこう美味しいのです。                                     

                                     

お店の方がみんな中国人で、オーダーをすると中国語が飛び交っています。                

                

お料理は・・

木耳と胡瓜と鶏肉の前菜、マーボー豆腐、大エビのエビチリ、春雨と蟹の土鍋煮、牡蠣の黒胡椒炒め、ぎょうざ、フカヒレ煮、五目炒飯                                  

                                   

今回はメンバーのリクエストもあり、コラーゲンたっぷりのフカヒレも注文。 

テーブルが豪華になりました!                                             

                                             

そして、ビールと紹興酒。

お酒の飲めない方はウーロン茶とコーラー。                                     

                                 

アルコールを嗜む私は、ビール&紹興酒でお料理をいただきました。                   

                     

そして、過日習ったマジックのひとつ、とんちBOXを披露。                           

とんちBOXの中に会長さんよりいただいた1000円を入れ、一番最初にあけられた人にプレゼント。

なんと女性のAさんがゲットしました!                                        

                                     

最終的に18名中、3名がとんちBOXをあけることができました。

なかなか優秀です!!                                                  

                                                 

中には・・どーしてもとんちBOXをあけたくて、分解した方も現れました。

夏目漱石にどーしても会いたかったそうです・・(笑                                 

                             

そして恒例のゲームはビンゴを!

私は、レジャーマットをゲットできました。                                      

                                         

いつもいつも景品を提供してくださる副会長Tさんに感謝です。                          

                           

さてさて、新年会で今年の一歩が始まりました。  

倶楽部の山行は4月からですが、始まってからではすでに遅い。

この時期からしっかりと基礎体力をつけておかなければと思います。                       

                     

4月に向けて、本格的トレーニングを開始しま~す★                        

                

|

« マジックセミナー | トップページ | 2月になりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨晩はお世話様になりました。
美味しい中華料理でお腹も一杯になりました。
沢山の豪華な料理に皆さん満足顔でした~♪
トンチBOXなかなか難しかったです。
3名も優秀な方々がいたのですね!
ビンゴではマフラー&吸水速乾タオルをゲット、ありがとうございました!
山登りで使わせていただきます。
二次会へは10名ほどが参加して、会長さんの歌声&Sさんの色っぽい歌声にうっとりしちゃいました。
店長さんに変わり、会計を任された主人は気を引き締めて終わるまで緊張してました。(笑い)
会計さんのご苦労が身にしみたようです。
いつもの事ながら、ご苦労様でした。

投稿: | 2008年1月27日 (日) 14時27分

新年会では大変お世話になりました!
いつも豪華な景品をありがとうございます。
二次会に参加できなくて残念!
次回を楽しみにしていま~す。

会計をお願いするならツーカーさんと決めていました!
本当にありがとうございました★ 

投稿: 店長 | 2008年1月28日 (月) 18時33分

 いつも遅れての新年会の参加、ご迷惑をかけます。
楽しいビンゴゲーム・マジックBOX私もあけられませんでした。
美味しい料理とお酒で盛り上がってよかったです。

さあ後は、総会やこれからの山に向けてのトレーニング忙しくなります。
今年もよろしく

投稿: ツーカー | 2008年1月29日 (火) 10時41分

>ツーカー様

新年会では大変お世話になりました。
ツーカーさんからいただいた豪華商品で今年も盛り上がりました~!
また会計をありがとうございました。

いよいよ本格トレーニング開始ですね!
こちらこそよろしくお願いします★

投稿: 店長 | 2008年1月29日 (火) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/10097020

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« マジックセミナー | トップページ | 2月になりました! »