« 20年ぶり! | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2007年12月25日 (火)

メリークリスマス☆

榛名湖のイルミネーション、見に行きたかったなぁ~                              

                                

なんてことを思いつつ、仕事に励んだ二日間。                                   

                                    

今日はちょっぴり嬉しいことが・・                                           

                                          

  お風呂上りに計った体脂肪...                                           

     なんと3%減という結果でした~♪                                      

                                   

クリスマスイブからの二日間、今年最後の週ということもあり、さすが年末の忙しさ!            

            

なんだか、やっと今年も終わるのかなぁ~という感じがしたのでありました。                

                 

おかげさまで、体脂肪3%減という結果が!                       

                         

クリスマスはやっぱり幸せなことがおきますね~☆                                      

                                 

|

« 20年ぶり! | トップページ | あけましておめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 体脂肪の減少うらやましいです。(^o^)
私は寒くなったり忘年会等で少し太り気味。
きっと体脂肪も体重と友に上昇ですよm(_ _)m
来年はしっかり山登りや運動で体を動かしていい体を作りたいです。(^_^)

投稿: ツーカー | 2007年12月26日 (水) 07時06分

 うらやましいなー、私なんか土曜日に中学の同級生たちと飲みチョット、ダンスらしき事をしたらおなかの話をされましたよ。ちょっと触れたようです。

投稿: 光千里 | 2007年12月26日 (水) 08時46分

うらやましいの一言です。
忘年会で当たった体重計で毎日測定ですか?
スポーツクラブでの体力測定で、体重増&体脂肪増を指摘されました(T_T)
料理がおいしいから?なんてことではないでしょうけれど・・・
筋肉もないそうです。
山登りしているのにね~ぇ なぜ?


投稿: | 2007年12月26日 (水) 12時27分

>ツーカー様

12月から1月は、忘年会&新年会と‘身体の線が変わる’キケンな
2ヶ月間ですよね~
油断大敵な時期!
来春始まる山に備え、この冬しっかりと身体を鍛えないとですね!
私もがんばりたいと思います★

>光千里様

ダンスもなさるのですか?!
なんだか意外でした(失礼!

水泳で鍛えてる光千里さんでも、お腹が気になりますか?
見た目はぜんぜん大丈夫ですよ★


>恵様

毎日測定して、一喜一憂です。
体重と体脂肪コントロールは、私も毎日格闘しています。
お料理上手な恵さん!冬が勝負です!
来春に備え、筋力アップですね♪
私もがんばります★

投稿: 店長 | 2007年12月27日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/9570955

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス☆:

« 20年ぶり! | トップページ | あけましておめでとうございます! »