« 忘年会 | トップページ | 20年ぶり! »

2007年12月14日 (金)

褒められたっ!

今日はうれしいことが!                                                

                                                  

夕方、納品にきたおじさんに褒められました!                                    

                                    

18種の商品が63個。                                                

「一緒に確認してもらえます?」と声をかけられ、                                 

「いいですよ~」と発注書と伝票を照合し、品物を確認。                              

                            

おじさんがトラックの荷物を整理している間に・・                                   

                                  

「おじさ~ん!OKで~す!」と確認終了。                                       

                                      

すると、

「おねーさん、早いね~!

  俺なんか毎日配達しているけど、おねーさんの早さには負けるな。」と。。                  

                  

なんだか、すごく調子に乗っちゃうくらい嬉しかったのでありました!                       

                     

おねーさんという響きが嬉しかったのか・・

確認の速さを褒められて嬉しかったのか・・                                       

                                    

きっと二つが合体して嬉しさが倍増したのかもしれませんねぇ~♪                         

                       

いくつになっても褒められるのって嬉しいっ!                                   

                                     

おじさん、褒めてくれてありがとぉ~!

おじさんのおかげで、気持ちの良い週末が迎えられそうでーす★                                     

|

« 忘年会 | トップページ | 20年ぶり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早いだけじゃーないですよ。体力もあるし、決断力もあるし、度胸もあるし、最高ですよ。

投稿: 光千里 | 2007年12月15日 (土) 07時52分

おはようございます!

私も光千里さんに同感です。
店長さん何事も素早い判断能力の持ち主で
山楽倶楽部を支えてくれて皆さんも感服です。
店長さんの性格素晴らしいです~★
お母さんの育て方も上手だったのでしょうね!

投稿: | 2007年12月15日 (土) 08時22分

 我々のグループの関係でもいつもてきぱきと正確に済ませているのに敬服してました。
普段の仕事からも培われていたのですね。
おねーえさんでなく、(^_^)まだまだお嬢さんでわ(^o^)♪・・・

投稿: ツーカー | 2007年12月15日 (土) 11時21分

光千里様、恵様、ツーカー様♪

コメントをいただきありがとうございました!
お褒めのコメントをいただき恐縮です。

でも嬉しいっ!
舞い上がっています!
いくつになっても褒められるのって嬉しいですね~。
メチャ幸せです!
ありがとうございました★

PS:まだお嬢さんでいけますかね~(笑


投稿: 店長 | 2007年12月15日 (土) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/9405719

この記事へのトラックバック一覧です: 褒められたっ!:

« 忘年会 | トップページ | 20年ぶり! »