« 今年最後の・・ | トップページ | プレゼント♪ »

2007年12月 3日 (月)

写真撮影

今日は、午後より、

商品の写真撮影を行いました。                                          

                                          

初めてプロカメラマンに撮っていただくことに。                                  

                                  

撮影風景・・

Photo_2

ライトから商品羅列まで、プロの手にかかるとたちまちこんな感じに。

   ↓      ↓     ↓      ↓     ↓  

Photo_2   

HPデザイナーTさんと開発チームスタッフの熱いトーク。

Photo_4    

次回の写真撮影で生かそうと、開発チームの真剣なまなざし・・

Photo_5                       

何もできない私は、ただ感心するばかり・・

Photo                               

あっという間に、最終カット。                                            

                                            

3時間ちょっとの撮影会。                                             

初体験で楽しかったです。商品羅列方法などすごく勉強になりました。                    

                     

カメラマンのIさん。

HPデザイナーのTさん。

ありがとうございました!                                               

                                             

そして開発チームの二人。

二人の手際のよさに、驚きました!

本当にありがとう!                                                    

                                                 

最後に余談ですが・・

昼食を食べる時間のなかった私は、撮影途中空腹でお腹がググ~ッと。。

用意を手伝う振りをして、持ってきたぜんざいがゆを食べていました。告白デス。。

   

|

« 今年最後の・・ | トップページ | プレゼント♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プロのカメラマンは我々が持っていない小道具を使ってうまく撮りますよね。
特に照明の演出が上手ですよね。
新しい商品紹介のホームページ楽しみです。

投稿: ツーカー | 2007年12月 4日 (火) 07時14分

写真撮影大変な作業なんですね。
気に入った写真ってなかなか難しいです。
何枚撮っても納得の出来る写真はほんの数枚です。

投稿: | 2007年12月 4日 (火) 16時49分

>ツーカー様

そうなんです!
照明には特に時間をかけていました。
パネルみたいなものを使って、いろいろな角度から・・
私もどんなふうに仕上がるのか楽しみです★


>恵様

お箸の置き場所をちょっと変えただけで、ぜんぜん違う絵になるんです・・
センスのない私は、感心するばかりでした。
気に入る写真は、たくさん撮っても数枚ですものね~★

投稿: 店長 | 2007年12月 4日 (火) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/9241206

この記事へのトラックバック一覧です: 写真撮影:

« 今年最後の・・ | トップページ | プレゼント♪ »