« プレゼント♪ | トップページ | 褒められたっ! »

2007年12月11日 (火)

忘年会

9日の日曜日、山楽倶楽部の忘年会が行われました。                            

                            

我が山楽倶楽部!

ただの忘年会ではないのです。                                          

                                         

まず、有志によるボーリング大会に始まり・・                                

                                

高崎の湯都里にて温泉・・

   私はアカスリも・・ピッカピカになりました!                                 

                                 

それから群馬県警察本部の航空指導官による講演会。

私たち登山をするものにとっては、とっても貴重な時間でした。                      

                     

山での遭難は、「滑落」「転倒」「道に迷う」がトップ3だそうです。

もし遭難した場合は・・

  ・谷に入らない

  ・歩き回らない(体力消耗)

  ・救助がきたら、タオルを振る。

  ・フラッシュや鏡などで居場所を知らせる。などなど...  

しっかりと記憶にとどめておきたいお話でした。                                

                                

講演後は・・

いよいよ宴会の始まり~~!

温泉後の身体は、カンパイのビールを待ち望んでおりました!

おいしかったぁ~。

   

ゲームあり、プレゼントありととっても楽しい宴会♪

   

今回の忘年会ではなんと景品を3つも!

   一つ目は、ボーリング大会で2位となり、掛時計をゲット。

   二つ目は、とってもかわいい温泉グッズを赤ひげ獣医さんの奥様より♪

   三つ目は、じゃんけんで勝ち抜き、なんと体重計をゲット。                        

                        

そしてまだまだおまけが・・

    カラオケで86点をとり、会長さんより金一封が!                             

  

そしてまだまだおまけのおまけがあるのです・・

帰りに、恵さんに送っていただき、一緒に同乗したHさんのお宅にお邪魔することに。        

そこで初めてハブ酒をいただきました!                                      

 

ハブ酒は見たことがあっても、飲んだことはなく...

でもなんとなく気になっていたお酒ではありましたが...まさか口にするとは...                 

一杯目は、細いハブのお酒。

  【キツ~ッ!アルコール度数40度以上。でもおいしい】                       

強いお酒をなめるように飲んでおりました。                                     

                                    

するとHさん。

「こっちも飲んでみておくれ」と持ったお酒はハブが二匹入ったお酒。 

しかも目が赤いハブ。手も丸まっていてかわいいけど二匹のハブが大きい...

【飲んでみようじゃないのとグラスをあけ、二杯目に突入...お腹の中が燃えました!】             

            

私のハブ酒初体験!

Hさんのおかげで、元気よく12月を過ごすことができそうです!                      

                     

風邪なんてぜったいにひかない感じがしますから♪                                

                             

貴重なお酒をありがとうございました!                                       

                                   

そんなこんなで、一日中楽しんだ忘年会。                                     

帰りには両手一杯の景品♪                                            

                                            

仲間との結束を再確認した忘年会。                                          

                                      

楽しい一日をありがとうございました!

   また来年に向けてレッツゴーですね~★

|

« プレゼント♪ | トップページ | 褒められたっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 楽しく有意義に過ごせた一日でした。
店長さんには一年間ご苦労を掛けっぱなしで、ありがたくおもっております。
神様が、それらのことを見ていて、きっと良いプレゼントをくれたのだと思います。
ハブ酒おいしかったです。
私もこれで、年末は、元気で過ごせそう!!。
翌日は、二日酔い。
おかゆが、我が家にあればと思いました。
在庫が無くなっていて残念でした。

投稿: ツーカー | 2007年12月12日 (水) 07時27分

おはようございます!
本当に楽しい忘年会でした。
Hさんにコメントいただけると嬉しいですね。
正気の時にコメントの書き方教えてあげたいです。

店長さんヨガの効果でしょうか、スリムになりましたね~♪
ウエストがキューと締まってきましたね。
来年に向けてトレーニングに励みます。


投稿: | 2007年12月12日 (水) 09時01分

>ツーカー様

ホントに楽しい有意義な忘年会でした!
ツーカーさんが景品として出していただいたBMWの掛け時計、早速部屋に飾りました。掛け時計がほしかったのでとっても嬉しいです♪

ハブ酒とHさんが漬けた白菜、おいしかったですね~。
時間があればもっと飲めちゃったかも♪ナンテ...
年末まで走り続けられそうですね★


>恵様

送迎していただき、本当にありがとうございました!
楽しい忘年会でしたね~♪
Hさんからのコメント、いつくるのか楽しみですね。
恵さんが先生になって、コメント指導をしないとですね~(笑

少しはヨガの効果が出てきたのでしょうか♪
締まってきたといわれ、ますます頑張れそうな気がします!ガンバリマス★

投稿: 店長 | 2007年12月12日 (水) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/9359908

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« プレゼント♪ | トップページ | 褒められたっ! »