« 写真撮影 | トップページ | 忘年会 »

2007年12月 6日 (木)

プレゼント♪

今日は、プレゼントがふたつ届きました♪                                     

                                     

プレゼントといっても自分で買ったものなのですが、

届くとなんだかプレゼントをいただいたみたいに嬉しい気分になります。                   

                    

何を買ったかというと...

まず一つ目は、来年の手帳。                                           

【手帳はエクスマ手帳

Photo_2    Photo_3

「モノ」を売るな!「体験」を売れ!などの数々の著書

藤村正宏・・通称スコット

本に感動し、セミナーで心を奪われ、塾では感動の嵐。

エクスペリエンスマーケティング                            

                               

そろそろ手帳を変えようかなぁ~と思っていたところへエクスマ手帳発売のメルマガが届き、即購入。                                                    

   

届くのを楽しみに待って待って、やっと今日手元に届きました!                       

2008年は、新たな気持ちで取り組めそう♪                                    

                                      

あともうひとつ、二つ目はヨガのDVD。                                                              

アマゾンで予約をし、やっと今日手元に届きました。                              

吉川めいさんの【Beauty YOGAⅡ】

Yoga

実は今、DVDを見ながらブログを書いているのです。                              

                           

スポーツクラブでヨガに出会い、

一週間に一度、すご~く楽しみにしているレッスン。                               

                              

ヨガをしている時は、頭の中はヨガのことのみ。                                

                                 

他の事はまったく考えない不思議な時間なのです。

少しでも上達したいなぁ~と思い、DVDを購入しました。                               

                           

そして今日、届いた二つの品物。                                          

                                        

インターネットで買い物をして、

手元に届くと、プレゼントをいただいた時と同じ気持ちになる・・                         

                        

なんだか気づいたことがありました。                                             

                                             

自分のことに置き換えて、                                            

おかゆをお客様にお届けする時に、手元に届いた時のお客様の顔を想像してご用意していたかなぁ~って・・                                                 

                                                 

明日からはちょっと違う自分がいるような気がします★

|

« 写真撮影 | トップページ | 忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はバースデーメッセージありがとうございました。
とってもハッピーな一日を過ごせました~♪
素敵な手帳ですね。
色も素敵、いつも頑張っている店長さん、自分自身へのご褒美ですよね~★
インターネットでの買い物便利ですね。
私はあまりないのですが、チャレンジしてみるのもいいかな?なんて思っています。
ヨガにもはまって、体調もばっちりですね。

投稿: | 2007年12月 7日 (金) 08時13分

恵さ~ん♪
ハッピーなバースデーだったようですね~☆
おめでとうございまーす!

私も昨日は手帳とヨガのDVDが届き、ハッピーな一日でした!
自分で買ったのですが・・(笑~★

投稿: 店長 | 2007年12月 7日 (金) 22時13分

店長さんに似合いそうな手帳ですね。ヨガできれいになって喫茶店のテーブルでちょっと手帳にかきこむ姿かっといいですね。うかびます。

投稿: 光千里 | 2007年12月11日 (火) 08時16分

>光千里様

お久しぶりです!
来年からは新しい手帳で頑張りたいと思います。
ヨガで心も身体もきれいになりたいなぁ~♪
ガンバリマス★

投稿: 店長 | 2007年12月11日 (火) 19時08分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2007年12月12日 (水) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/9282344

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント♪:

« 写真撮影 | トップページ | 忘年会 »