« クイッキング(群馬版) | トップページ | 写真撮影 »

2007年12月 2日 (日)

今年最後の・・

12月になりました。                                                 

一年の締めくくりの月。

師走。。                                                      

                                                       

師走と思うだけで、なんだか気ぜわしくなります。                               

                                

そんな気ぜわしい週末・・                                            

                                                 

仕事の山に目をつぶり、

伊豆に行ってきました。                                               

                                           

関越道~環八~東名~厚木小田原道路~箱根パークラインを抜けて伊豆へ・・

高崎から約5時間。                                               

片道250キロ!......よく走りました!                                        

                                     

途中、箱根パークラインから見た富士山がとっても素敵で、

雪をかぶった富士山が、いつもの雄大さに加え凛と聳え立っているような・・               

               

画像ではその半分も伝えられないのがとっても残念です。

【箱根パークラインから見えた富士山】

Photo

富士山といえば・・

山に登るたびに富士山の位置を探し、

富士山が見えると、すごく嬉しくなって、ラッキーな気分に♪                    

               

今年最後の富士山かなぁ~なんて思いながら、目に焼き付けてきました。                 

12月は、今年最後の・・という言葉が似合いますよね~。                         

                          

今年最後・・

そう思うだけで忙しくなってきたような。

やり残すことがないようにガンバリマス★

|

« クイッキング(群馬版) | トップページ | 写真撮影 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

いよいよ12月に入ってしまいましたね。
一年があっという間に、過ぎ去ってしまうような・・・
時を止めた~いなんて思うのは私だけ・・・?
富士山はやはり日本一の山ですね。
遠くから眺めている方がいいような、でも頂点に立ってみたいような山です。
この時期の富士山は綺麗ですね~★
気分展開になりましたか?

投稿: | 2007年12月 3日 (月) 06時10分

恵さん、いつもコメントをいただきありがとうございます!
一年が早いですね~。年々早くなるような・・
‘時を止めた~い’って私も思います。

伊豆でリフレッシュしてきました!
富士山も見ることができ、充電完了デス★

投稿: 店長 | 2007年12月 3日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/9225361

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の・・:

« クイッキング(群馬版) | トップページ | 写真撮影 »