« 赤城山 | トップページ | 同窓会 »

2007年11月 6日 (火)

新しいベット♪

日曜日、待ちに待った新しいベットが届きました。                              

                               

思い起こせば、私が小学3年生の時・・

二段ベッドが届いた日に、誰がベットで寝るかと兄弟3人でけんかをし...

あれから数十年、

まさかあの二段ベッドをこんなに長く使うとは思ってもいませんでした。                  

                 

マットレスもない二段ベット・・                                          

                                          

ささえの板が抜けては釘で打つ・・                                       

                                       

本当に長い付き合いでした。

【長いお付き合いのベット】

Photo

別れを惜しみつつ、分解・・                                          

長い間ありがとう。                                               

                                                 

そして日曜日に届いた新しいベット!

【これから長いお付き合いになるベット】

Photo_2

なんとマットレス付!

  ~私にはミョ-に新鮮に映るマットレスです~                            

                              

日曜日の夜より、お世話になっています。                                  

                                   

寝るのがとっても楽しみな今日この頃です★

|

« 赤城山 | トップページ | 同窓会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

店長さんへ
 新しいベット寝心地はどうですか?
ぐっすり寝て朝起きられなかったのでは
それとも寝床が変わって眠れなかったのでは
どっちだったか報告を楽しみにしています。
ベットの上の「ペット」かわいいですね。

投稿: ツーカー | 2007年11月 6日 (火) 23時41分

新しいベットいいですね~ぇ。
楽しい夢を見ましたか?
疲れた身体を癒してください!


投稿: | 2007年11月 7日 (水) 12時52分

 いいお話ですね。そして小学3年生の店長さんはどんなだったんかなーなんて想像してしまいました。

投稿: 光千里 | 2007年11月 8日 (木) 05時32分

>ツーカー様

やはり初日はぐっすりと眠れませんでした。
不思議ですね~・・
いつもと違うって身体が覚えてるのかなぁ..
寝心地にも慣れ、昨晩より安眠です★


>恵様

ベットで癒されて、明日の活力充電です!
楽しい夢もおまけについてくると目覚めたあとも幸せな気分になりますね~♪
ベットがきたことで、部屋も新鮮になりました★


>光源氏様

旧ベットには、思い出がいっぱい詰まっていました。
ついでに・・小学3年生の私はおてんばでした(笑~★

投稿: 店長 | 2007年11月 8日 (木) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/8784922

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいベット♪:

« 赤城山 | トップページ | 同窓会 »