« 新しいベット♪ | トップページ | クイッキング(群馬版) »

2007年11月25日 (日)

同窓会

久しぶりのブログアップです。                                            

                                           

久しぶりといえば・・                                                  

23日の勤労感謝の日、

小学校のミニ同窓会が行われました。                                   

                                    

なんと30数年ぶりの再会!                                           

                                           

あまりにも久しぶりなので不安に思う反面、すご~く楽しみにも。。                    

                 

23日が近づいてくるとなんかドキドキしてしまったりして・・                           

                          

午後7時、本町の輝寿司というお寿司屋さんに集合。                             

襖を開けるのもちょっとドキドキ。。                                        

                                      

もうすでに男子数名が席についており、

顔をよ~く見るとたしかに小学生の頃の面影が・・                             

                             

初めはすごく緊張していましたが、カンパイの数分後にはかなり打ち溶け合っていたような・・

気持ちはすっかり小学6年生にタイムスリップでした。                             

                                

小学校の頃好きだった男の子とも無事再会♪                                 

                                

昔好きだった人に会うと、がっかりするという話もよく聞きますが、

わたしの場合は当てはまりませんでした!......ヨカッタ~♪                         

  

30数年ぶりの同窓会、連絡をくれたMくんに感謝!                             

                               

なつかしくて、楽しくて、ちょっとドキドキの同窓会。

楽しい楽しいひと時でした★                      

|

« 新しいベット♪ | トップページ | クイッキング(群馬版) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

学友とはいいものですよね。
ドキドキする気持ちわかります。
初恋の人?に逢えて良かったですね。

投稿: | 2007年11月25日 (日) 19時24分

>恵さんへ

久しぶりでドキドキでしたが、楽しく過ごすことが出来ました♪
30数年経ったなんてうそみたい・・
あらためて時の経つ早さを感じました★

投稿: 店長 | 2007年11月26日 (月) 18時00分

 私も数年前、小学校の同窓会幹事で行いました。
本当に期待と不安でドキマキするものですね。
その時還暦の時同窓会企画する訳でしたが、還暦が過ぎた現在もまだ行っていません。
皆に怒られてしまうかな?

投稿: ツーカー | 2007年11月27日 (火) 07時12分

>ツーカー様

還暦の同窓会、みんな怒ってますよ~!

幹事さんは大変かもしれませんが、はがきがいつ来るか、楽しみにしている方も・・
ツーカーさん幹事の同窓会は、きっと楽しくなるはず!

再会はホントにいいものでしたから★

投稿: 店長 | 2007年11月27日 (火) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/9105735

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« 新しいベット♪ | トップページ | クイッキング(群馬版) »