« 10月になりました! | トップページ | 日向山 »

2007年10月 2日 (火)

5年ぶりのV!

やりました~!原ジャイアンツ!!                    

                   

5年ぶりのリーグ優勝です!                       

                       

嬉しくて嬉しくて、美酒でお祝いしていまーす!                                

                                

実は私、原監督の大ファンなのです!

歴史は長く・・東海大相模の頃からの大ファン。                              

                                

夏の甲子園はテレビの前に釘付け。

お父さんが野球の監督をなさっていて、アニメの巨人の星を思い出させる親子鷹。

3年間、東海大相模を応援し続けました!                                    

                                    

巨人に入団してからは勿論のこと・・

巨人グッズを手に持って、球場に応援に行きました!                            

                        

監督になってからも、球場へ!

長嶋ジャイアンツ同様、原ジャイアンツが大好きでした。                          

                           

数年前、解任された時の原監督の顔が忘れられず、一時ジャイアンツファンを離れた私も、原監督とともにジャイアンツに戻ってきました!                              

                              

そして本日、5年ぶりのV!                                            

今日はスポーツニュースを見続けます!

チャンネルを替えながら・・                                           

                                             

今日の夜は忙しくなりそうです★

|

« 10月になりました! | トップページ | 日向山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ジャイアンツ優勝おめでとう!!
私は、昨日は、スポーツクラブで視聴してました。
あっけない幕切れの優勝でしたが、やはり巨人の優勝うれしいです。
今日もその祝勝会の一部になりますかね。
 10月1日で山楽倶楽部新聞15号発行しました。
嶋田さんの百名山登完の特集にしました。
インホメーションボックスに入っております。

投稿: ツーカー | 2007年10月 3日 (水) 07時33分

昨晩は、感激の一夜でした!
ビールかけをしている選手たちを見て、私まで幸せいっぱいになりました。

新聞の発行、いつもありがとうございます。
15号になったのですね。
今回は百名山完登の嶋田さんの特集ですか♪
楽しみにしています★

投稿: 店長 | 2007年10月 3日 (水) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/8212824

この記事へのトラックバック一覧です: 5年ぶりのV!:

« 10月になりました! | トップページ | 日向山 »