« キンモクセイ | トップページ | ご迷惑をおかけしました »

2007年10月15日 (月)

ん?!

今日しみじみと感じたことがありました。                                     

                                     

日が暮れるのが早くなりましたよね~・・                                     

                                     

私は、今日気づいたのですが、

いつからこんなに日が暮れるのが早くなったのでしょう?!                         

                         

先週は気にも留めていませんでしたが、今日からかなぁ・・?!                      

                       

季節の過ぎゆく早さを感じています★

|

« キンモクセイ | トップページ | ご迷惑をおかけしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに日の暮れるのが早くなりましたね。

寂しく人恋しい季節ですかね?

昨日の帰り横川のSAでも、暗くなり家が恋しくなりました。(笑い)

投稿: | 2007年10月15日 (月) 19時09分

 本当に日が短くなりました。
特に太陽が西に傾き夕焼けが綺麗だと思って仕事をしてふと振り返ると、もう辺りは暗くなっています。
これからは、夜明けも遅くなり本格的な冬が来るのですね。

投稿: ツーカー | 2007年10月16日 (火) 07時20分

>恵様

家の明かりが温かさを感じさせてくれるようになりました。
たしかに、人恋しい季節になりましたね~★


>ツーカー様

そうなんです!
夕焼けがきれいだなぁ~と思って仕事をし、振り返ると暗くなっているのです...
家の明かりが恋しくなる季節になりました★


投稿: 店長 | 2007年10月16日 (火) 17時33分

 毎日の楽しみの囲碁の帰りも自転車にライトを点けるようになりました。小学校二年生のナナちゃんと打っています。この間なにをこっちを向いてニコニコしているのかと思ったら、手品をやっていました。アッという間に着ているティーシャッツが裏返しになるんです。私もためしてみましたが肩が硬くて。年かなー
、でも人生楽しんでいます。

投稿: 光千里 | 2007年10月18日 (木) 08時45分

>光千里様

楽しそうですね~♪
ナナちゃんとの交流も光千里さんの若さの秘訣かも!
今度ナナちゃんを驚かせる手品を覚えてみてはいかがでしょう?
私からの提案デス★

投稿: 店長 | 2007年10月19日 (金) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/8434997

この記事へのトラックバック一覧です: ん?!:

« キンモクセイ | トップページ | ご迷惑をおかけしました »