« ん?! | トップページ | 赤城山 »

2007年10月24日 (水)

ご迷惑をおかけしました

月曜日から火曜日にかけまして、サーバーのディスク障害により、HPに不具合が生じましたことお詫び申し上げます。

おかゆ屋どっとコム

㈱セイワ食品                                

                                           

店長のひとりごと・・

ちょっと~!メールは届かないし、HPは開かないし、もうどうなっているの~!?               

そんな月曜日の11時でした。                                            

                                       

今日から二日間、ビジネスサミットでの展示会。

名刺交換させていただいた方がHPを見てくださるかも知れない・・                        

あせる私を横目に、直る見込みなし。                                        

                                      

ちょっと~~~!!

・・・

・・・                                                          

                                                       

火曜日の朝、直っているかとパソコンを開く。                                   

                                

ちょっと~~!!

まだ直っていないじゃん!                                              

                                          

こんなにあせった二日間はありませんでした。                                  

                              

サーバーが復旧したのは夕方4時過ぎ。                                        

                                       

皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

|

« ん?! | トップページ | 赤城山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HPが工事中になっていておかしいと思いました。
IT時代となり、不具合があると自分ではどうにもなりませんからね。
直ってよかったですね。

投稿: ヤス | 2007年10月24日 (水) 18時57分

 サーバーが故障大変だったですね。
我々では、手も足も出せない出来事ですからね。
時々私の会社でも通信トラブルになることがありますが、2日間は無かったです。
サーバーですとバックアップも無理ですよね。
でも復旧して良かったと思います。

投稿: ツーカー | 2007年10月25日 (木) 18時10分

>ヤス様

ヤスさん初めまして!
コメントをいただきありがとうございます。
こんなに長いサーバー障害は初めてでした。
どうすることも出来なく、ホントに参りました。
直ってホッとしています。
これからもよろしくお願します★


>ツーカー様

ツーカーさんのおっしゃる通り・・
‘手も足も出せない’まさにその通りの出来事で参りました・・
本当に歯がゆい二日間でした。
復旧してホッとしています★

投稿: 店長 | 2007年10月25日 (木) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/8595662

この記事へのトラックバック一覧です: ご迷惑をおかけしました:

« ん?! | トップページ | 赤城山 »