« ご迷惑をおかけしました | トップページ | 新しいベット♪ »

2007年10月31日 (水)

赤城山

台風の去った28日の日曜日。                                         

                                         

赤城へドライブに行ってきました。                                      

大沼周辺の紅葉はもう終わり・・                                         

                                      

道路と赤城神社を結ぶ橋を渡りたかったのですが、

残念ながら工事中・・                                                 

                                               

初めて赤城神社の裏から入りました。

大沼にコイがたくさん泳いでいました。

これもはじめての発見!                                                

いつもと違う道をたどるのもたまにはいいかもしれませんね~                       

【赤城神社風景】

Akagi                               

                            

余談ですが・・

今回8時半出発。

9時半~10時半まで赤城神社周辺をウォーキング。

10時45分頃赤城を出発。

途中リンゴを買ったりしながら下る。                                     

                                     

ふと対向車線を見ると・・渋滞中の渋滞です!!

赤城の坂道も渋滞・・

大きな赤城の鳥居のところも渋滞・・

まだまだその渋滞は続き、なんと東部バイパスあたりまでず~~っと渋滞。          

                           

週末がお天気マークの時には特に早出を心がけようとあらためて思いました。                

                  

そして、日曜日はおまけの出来事があるのです!

なんと、念願のベットを買ってしまいました♪            

11月4日に届く予定。

と~っても楽しみです。                                                   

                                                

でもその前に、部屋の片付けが・・

秋の夜長、片付けに勤しみます★

|

« ご迷惑をおかけしました | トップページ | 新しいベット♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお天気になりましたね。
前日が雨でしたので、日曜日はお出かけ日和でしたね。
赤城神社には思い出が・・・
神社でお参りをして車に戻った所で、鍵がない
即戻って引き返し、神社に落ちていました。
ホット胸をなで下ろしたました。

ベットいいですね。
家は布団ですが、これからはベットの時代ですね。
是非ブログに掲載してくださいね!

投稿: | 2007年10月31日 (水) 19時41分

店長さんへ
もう赤城山の大沼周辺の紅葉終わりですか。

先日(21日)の美ヶ原ハイキングでは、紅葉がまだでした。
やはり時節の行楽地早く出発するのに限りますね。
後のスケジュールが狂ってしまいますから。
ペット楽しみですね。
専門医の人が友人でいるようで安心ですね。
かわいがってやってください。

投稿: ツーカー | 2007年11月 1日 (木) 09時00分

>恵様

‘鍵がない’・・
あせりますよね~。私も経験ありです。
あせると余計に見つからなくなって、またまたあせる・・
見つかった時のほっとした安堵感、今でも覚えています。
ベットが届いたらまたまた報告しまーす★


>ツーカー様

紅葉も計画通りにいかなくてむずかしいですね・・
今年はまだ紅葉を目にしていないので、次回の山に期待しています。                      
ペット?!ベット?!
長い付き合いになるので、大切にかわいがります(笑~★


投稿: 店長 | 2007年11月 1日 (木) 19時03分

失礼しました。
「ペット」ではなくて「ベット」だったのですね。
年の功には勝てず目が疲れているのですかね?
ゆっくりお休み下さい。

投稿: ツーカー | 2007年11月 2日 (金) 07時27分

追伸
「ひとりごと」リンクありがとうございます。
ただクイックすると店長さんのブログが開きます。

投稿: ツーカー | 2007年11月 2日 (金) 07時29分

 私も出かけたいのですが。水泳と囲碁に夢中で。子供にチョコを差し出すと、受け取らないのはあまり可愛くないけど「ちょうだい!」なんて言ってサッて口に入れる子はかわいいですね。

投稿: 光千里 | 2007年11月 5日 (月) 04時45分

>ツーカー様

パソコン文字は「べ」と「ぺ」が似ていますものね~(笑
昨夜より新しいベットで眠っています☆

リンクの件、失礼しました!
早速直しておきました。
これからもよろしくお願いします★

>光源氏様

夢中になれるものがあるって、幸せですよね~♪
きっと毎日がはつらつとしていらっしゃるのでしょうね★

投稿: 店長 | 2007年11月 5日 (月) 18時35分

朝起きたらお天気が良かったので私も赤城に走りに行って来ましたが残念会えなかったですね『ニアミス』ですね。私は《赤城青年の家》に車を置き鍋割山→荒山→小沼→長七郎山→地蔵岳→大沼→八丁峠→荒山避難小屋→荒山登山口→赤芝→赤城青年の家を27キロを7時間かけて走ってきましたよ~健康でいられる事が幸せです、これも美味しい【おかゆ】を食べているからですね【感謝です】。

投稿: ミーボーで~す^∇^ | 2007年11月 6日 (火) 22時00分

ミーボー様

ニアミスでした(笑
ミーボーさんのチャレンジャー精神を見習わないとですね~!
コースを見てびっくりです!
赤城を制覇しましたね★

投稿: 店長 | 2007年11月 8日 (木) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/8698060

この記事へのトラックバック一覧です: 赤城山:

« ご迷惑をおかけしました | トップページ | 新しいベット♪ »