« もう秋ですね・・ | トップページ | 赤ひげ獣医さん »

2007年9月16日 (日)

残念!

本当は・・

今日から一泊二日で唐松岳に行く予定でした。                              

                                

が・・

人数が集まらなく中止となってしまったのです。                             

                            

そこで、せっかくの休日。

朝早~く起きて、草津の温泉に行ってきました。

なんとAM7時のあさの気温は19℃!

涼しい~。。。

久しぶりに感じた朝のヒヤッと感。                                         

ふと空を見上げれば、

空が高ーくなっているではありませんか!

秋ですね~♪                                                  

                                                   

お天気もいいし、

空も高いし、

こんな日に山に行ってれば・・

とやや未練がましい気持ちを押さえ。。                                    

 

でもでも、

たまにはのんびりと一日を過ごすのもいいものですね。                                             

                                             

温泉につかり、サンデープロジェクトを見ながら、

いい休養日となりました★

【秋の空】

Kusatu

|

« もう秋ですね・・ | トップページ | 赤ひげ獣医さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 草津はいいですね。私は温泉より草津白根の道路をドライブするのが大好きです。ひとりの世界にひたるのが最高です。山も、雲も、木々も、池も全部オレのものって感じかな。・・・(失礼)。

投稿: 光千里 | 2007年9月17日 (月) 05時59分

あまりのお天気の良さに、
ついつい山に行けなかった愚痴が口をついてしまいました。
でもお天気が良いのは関東地方だけ・・・?
草津で良い休息ができたようですね。
次回を楽しみにしています~♪

投稿: | 2007年9月17日 (月) 14時24分

 二日間群馬は天気が良かったですね!!
でも唐松岳の方台風の影響が無かったのですかね?
私日曜日は会社に出勤しました。
月曜日は、車二台洗車、芝刈りもして山登りと同じようないい汗掻きました。 

投稿: ツーカー | 2007年9月17日 (月) 19時25分

>光千里様

おぉ~!コメントにロマンを感じました!
私も草津白根の道が大好きです。
これからの季節、ドライブも気持ちがいいですね★


>恵様

恵さんの気持ちわかります~!
もし山に行ってたら・・・何度思ったことでしょう。
お天気が良かったのは関東地方だけ。
と思うことにしましょっ★


ツーカー様

私も思いがけず二日間があいてしまったので、
普段できないことをしました!
まる二日、休養に休養を重ね、夏の疲れがすっかりと取れました。
秋に向けて、準備完了デス★


投稿: 店長 | 2007年9月18日 (火) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/7974245

この記事へのトラックバック一覧です: 残念!:

« もう秋ですね・・ | トップページ | 赤ひげ獣医さん »