« おかゆでダイエット24日目! | トップページ | 野反湖 »

2007年7月19日 (木)

ダイエット1ヶ月!

ダイエット宣言をして一ヶ月がたちました。 

                                

マイナス2kgを目指して始めたダイエット・・                                

経過報告いたしま~す。

                                           

無事マイナス2kgとなりました!! 

                                    

が!

   

まだ完全ではないのです。 

                                        

先週の日曜日に、山の倶楽部の納涼会がありまして、

午後1時よりボーリング大会・・

納涼会場所の湯都里(温泉)に移動し、宴会前に温泉・・

そしてアカスリを・・

温泉から上がった体重は、なんと目標体重を割っていたのでした♪                

何年かぶりに見た数字に感激!感激!  

                                  

しか~し!                                                   

温泉後のビールはおいしく、ついつい2杯3杯と。。

体重なんてあっという間に戻ってしまうのです・・  

                             

でもでも!!

夜にちょっと食べ過ぎたりしても、次の日に体重が戻っていることが多くなってきました。

  

完全なる-2kgはまだまだですが、もうしばらく頑張りたいと思います! 

                

ここ二日間・・

肌寒い日が続いているためか、おかゆを温めて食べています。

お気に入りの食べ方は、

五穀がゆか白がゆを温め、そこに永谷園の梅茶漬けの素をかけて食べることです。

二日酔いの朝は、特にGood!!

お試しあれ~。。

|

« おかゆでダイエット24日目! | トップページ | 野反湖 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

店長さんへ

努力の賜物&おかゆの効用ですね?

自ら立証でき頭の下がる思いです。

ビール美味しいですからね!!

これからのダイエット維持楽しみにしています。

投稿: ツーカー | 2007年7月21日 (土) 07時24分

-2キロおめでとうございます。
体重の2キロ、なかなか難しいです。
たかが2キロ、されど2キロですね。
体重維持これからも頑張ってください!

投稿: | 2007年7月21日 (土) 10時48分

 数値はおいといて、成果の程はこの目で確かにお見とどけしました。安心してケーキなどそろそろいかがですか。

投稿: 光千里 | 2007年7月21日 (土) 15時42分

ツーカー様

努力の甲斐ありでした!

ビール本番の季節がやってきますね~。

維持に努めます。・・難題・・


投稿: 店長 | 2007年7月23日 (月) 18時44分

【たかが2キロ、されど2キロ】

まさにその通りです!
やはり永遠のテーマですね~。

これからもガンバリマス★

投稿: 恵様 | 2007年7月23日 (月) 18時51分

光千里様

先日ケーキを食べました♪
まだ気が抜けないので、安心して食べられる日を夢見ていま~す★

投稿: 店長 | 2007年7月23日 (月) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/7217677

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット1ヶ月!:

« おかゆでダイエット24日目! | トップページ | 野反湖 »