« 白馬八方池 | トップページ | ダイエット1ヶ月! »

2007年7月12日 (木)

おかゆでダイエット24日目!

おかゆでダイエットを初めて、3週間が過ぎました。                          

                           

ウィークデーのみ、3食のうちの一食をおかゆにして早3週間ちょっと。              

                

成果は、体重が1.5キロマイナス。

体脂肪が2%マイナスです。                                          

                                           

スポーツクラブでは・・

「あれっ?少ししまったんじゃない?」と聞かれることも♪                       

それから・・

「入隊したの?」とも。→→→ 今はやりのビリーズ・ブートキャンプのことですね。        
        

実は、ビリーズ・ブートキャンプにも入隊してしまったのです!                     

私の母が購入し、母に少し遅れて私も入隊。                               

                                   

しかしきついですよ~。。

ゴムベルトなんか使わなくても充分って感じです!                            

                            

まだ一回しかしていないのですが、

毎日すれば腹筋が割れるかも・・とか思っちゃうくらいです。                        

続けるのがむずかしいんですよね~

やはり‘継続は力なり’でしょうか。                                       

                                       

ところで今日は、初めて白がゆに目玉焼きをのせて食べてみました。

712               

半熟の目玉焼きに「おかゆあん」をかけて。

「スタミナおかゆ」って感じで、元気が出てくるおかゆです。

若者になった感じ♪

|

« 白馬八方池 | トップページ | ダイエット1ヶ月! »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

店長さんダイエット頑張ってますね。
結果が出ているようで、お会いするのが楽しみだわ!
主人も店長さん、しまってきたと言ってました。
凄い!凄い!
人から言われると嬉しいですよね。

投稿: | 2007年7月12日 (木) 18時09分

お目にかかれるのを楽しみにしています。

投稿: 光千里 | 2007年7月12日 (木) 19時46分

>恵様

気づいていただけると励みになります!
一番最初に声をかけていただいたのが恵さんのだんな様でした♪
あともうちょっとがんばります!

投稿: 店長 | 2007年7月13日 (金) 16時01分

>光千里様

よ~く見ないと気づかないかもデス(笑)
お会いした時、正直な声を聞かせてくださいね~。

投稿: 店長 | 2007年7月13日 (金) 16時04分

>店長さんへ
本来私やわらかいご飯ダメなんです。
でもおかゆ屋のおかゆ美味しく食べられましたよ!!
スープも美味しかったです。
私もなかなかおなかがへっこまないのでビリーズとよく似たボディコンバットやっています。
しっかりと汗をかきその時は体重が減るのですが、我が家に帰っての水分の誘惑に負けてしまい、元の身体になってしまいます。
食事大事ですよね。

投稿: ツーカー | 2007年7月14日 (土) 08時46分

>ツーカー様

おかゆをおいしく食べていただけたとのこと、嬉しいです!

ボディコンバットも汗がたくさんかけそうですね~。
ビリーズブートキャンプも、家にいながらしっかりと汗がかけるのですが、続けないと効果が・・ガンバリマス!

投稿: スー | 2007年7月15日 (日) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/7115317

この記事へのトラックバック一覧です: おかゆでダイエット24日目!:

« 白馬八方池 | トップページ | ダイエット1ヶ月! »