« お疲れ様でした! | トップページ | おかゆでダイエット3日目! »

2007年6月19日 (火)

おかゆでダイエット宣言!

梅雨を忘れてしまいそうなお天気が続いています。                           

                           

いきなりですが、

タイトルの‘ダイエット宣言’!                                         

                                        

年間を通して、ダイエットをしている私ですが、あと2kgがどうしても減らない・・                

                  

そこで、ブログで宣言をし、2kgの減量に入りたいと思います。                    

                     

どうやって、ダイエットをするかと言うと、

もちろん!

おかゆを使ってです!                                           

                                           

おかゆメニューも載せていきたいと思いますので、しばらくの間お付き合い下さいね。

Imgp2539  【ランチメニュー】 

冷蔵庫で冷やした生ゆばがゆに・・

きゅうりとなすの糠漬けを細かく刻み、みょうがと和えたものをのせました。

お味噌汁+大福一個・・                                        

|

« お疲れ様でした! | トップページ | おかゆでダイエット3日目! »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

素敵なテンプレートに変身しましたね。
私もこのテンプレートに心惹かれました。
変身によって気分もリフレッシュしますね。

女性にとってダイエットは永遠のテーマですね。
外食の次の日は体重が増えてます。
私も後2~3キロ減らしたいで~す。
おかゆでダイエットね~ぇ
情報参考にしたいと思います。

投稿: | 2007年6月19日 (火) 19時46分

テンプレートを変えただけで、心機一転です♪
恵さんの言う通り、ダイエットは永遠のテーマですね。
終わりがないのがツライというか・・

しばらくの間、頑張ってみようと思います!

投稿: 店長 | 2007年6月20日 (水) 13時26分

 稲含山の写真くらいが一番きれいですね。一キロくらいかな?。

投稿: 光千里 | 2007年6月21日 (木) 04時26分

>光千里様

1kgの減量から頑張ってみますネ!

投稿: 店長 | 2007年6月21日 (木) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/6838017

この記事へのトラックバック一覧です: おかゆでダイエット宣言!:

« お疲れ様でした! | トップページ | おかゆでダイエット3日目! »