« 丹沢登山 | トップページ | おかゆでダイエット宣言! »

2007年5月25日 (金)

お疲れ様でした!

今日は、ひとりの女性を紹介したいと思います。                                

                            

その方は、天田 佐紀子さん。                                          

                                       

1984年9月5日入社・・

そして本日、2007年5月25日に定年退職を迎えられました。                           

                     

月日の流れを追うと、22年と8ヶ月。                                     

                                     

社長を初め、まだ私たちが学生の頃から、

ずーっと会社を守り続けてくれました。                                     

                                     

天田さんがいることが当たり前の毎日で、                                    

天田さんがいるだけで、なんとなく安心・・

天田さんに聞けば、なんでも答えてくれる・・

                              

誰からも頼りにされていた天田さんでした。                                   

                                 

そして毎日温かい笑顔で大病することなく勤め上げて下さいました。

Photo_2                               

天田さん、

 長い間、本当にありがとうございました。

 これからは、今まで以上に健康に気をつけ、毎日を過ごしてくださいね。

|

« 丹沢登山 | トップページ | おかゆでダイエット宣言! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>スーさんへ

私も昨年定年を迎えました。

ブログにも書いた覚えがありますが、まさにひとつの区切りです。

幸い私はまだそのまま会社に勤務しております?

天田さんも恐らくスーさん以上に思いで深かったと思います。

投稿: ツーカー | 2007年6月14日 (木) 18時00分

定年を迎えた天田さんが・・
「定年なんてまだまだずーっと先だと思っていたけれど、あっという間に定年を迎えることになりました」と挨拶されました。

まだまだ先と思っている私も、きっと同じ思いなのだろうなぁ~と。
なんだか感慨深かったです。

投稿: スー | 2007年6月15日 (金) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/6601820

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした!:

« 丹沢登山 | トップページ | おかゆでダイエット宣言! »