« ふろしき展 | トップページ | 丹沢登山 »

2007年4月 5日 (木)

満開の桜♪

高崎のお堀も、桜で満開となりました!                                  

                                 

今日は、友達とおでんやさんでかる~く飲んで、そのあと桜見物。                    

                 

ウィークデーだったからか・・

寒かったからか・・

お花見をしている人は数少なく。                                         

                                      

満開の桜が、なんだかもったいないような木曜日の夜でした。                       

                     

以前、お堀の水面に移る桜をカメラで撮っていた人を見かけたことがあります。         

それから、妙に水面に移る桜が気になって・・                               

                             

水面深くに映る桜も見事でした。                                       

                                      

もしかしたら、来週には散ってしまうかもしれない桜。                          

                            

また明日、桜を見に出かけようと思います♪                            

|

« ふろしき展 | トップページ | 丹沢登山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 お堀の桜きれいですね。私も毎日のように見ています。ドゥーへの自転車での通勤経路だからです。しっかり楽しんで散ったら今度は水沢観音のほうへ行って見ようかな、なんて思っています。

投稿: 光千里 | 2007年4月 7日 (土) 13時16分

光千里様

お堀の桜、見事ですね!
夜はライトアップされ、幻想的になります。
まだまだ楽しめそうです。

私も桜前線を追いかけてみようかな♪

投稿: 店長 | 2007年4月10日 (火) 16時44分

>店長様
お堀の桜昨日は少しだけ散り始めていました。
私も湖面に映る桜綺麗だと思います。
先日お堀の湖面の桜の写真ブログに載せてみました。
余り写真うまく撮れてはいませんが!!

投稿: ツーカー | 2007年4月12日 (木) 14時49分

ツーカー様

ツーカーさんのブログ・・写真入で桜が見事でした!

私もカメラを持参すればよかったと後悔してマス。
桜の場合、「またの機会」が一年後になってしまいますからね~・・
常にカメラを持参することを心がけようかな..

投稿: 店長 | 2007年4月12日 (木) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/5986641

この記事へのトラックバック一覧です: 満開の桜♪:

« ふろしき展 | トップページ | 丹沢登山 »