« 今日一番嬉しかったこと♪ | トップページ | ふろしき展 »

2007年3月 7日 (水)

浅間山

会社から、文房具屋さんに行く途中、

浅間山を目の前に眺める事ができる道があります。                           

                        

久々に浅間山を眺めると、

なんと、もう雪解けの浅間山になっているではありませんか!                           

こんなに早い雪解けは初めて。。。                                    

                                    

この道から眺める浅間山は、

私に趣味の入替え時期を教えてくれる山なのです。                             

                            

浅間山に雪がかぶると、も~心はわくわくでスキー板を磨いたり、ウエァを出してみたりとスキーの準備が始まります。                              

                              

浅間山に春を感じると、山一面に咲いた花々を思い描きながら、スキーウェアと山の洋服の入替えを行います。                          

        

今日は、さっそくスキー板をしまわないと♪                                 

                               

そして、リュックをそろそろ用意♪

|

« 今日一番嬉しかったこと♪ | トップページ | ふろしき展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は本当に暖冬でしたね。
スキーも楽しんでいる店長さん、今年もスキーを楽しんだ事と思います。
いよいよ山登りが始まりますね。
又山ブログの更新を楽しみにしています…♪

投稿: | 2007年3月 7日 (水) 16時47分

山が恋しくなりました♪

気分はすっかり山モードです。
今年は暖冬で、お花の開花も早めになるのでしょうか。
山への気持ちがはやります★

投稿: 店長 | 2007年3月 9日 (金) 15時10分

ヤッホー店長さ~んへ♪♪♪
山を恋する店長さんは【トレーニング】は万全ですか?今年も私は14座を目標に頑張りますので宜しく御願い致します、新しいカメラで写真を撮る事を楽しみにしていまよ。 ゜∇^♭

投稿: ベアー゜∇^♭ | 2007年3月19日 (月) 20時05分

ベアーさんに刺激され・・

身体のシェイプに励んでおります!
少しでもラクに山に登れるよう、日々のトレーニングにも力が入り、すっかり気分は山モードです♪

新しいカメラで撮って頂くのを楽しみにしていま~す★

投稿: 店長 | 2007年3月20日 (火) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/5601331

この記事へのトラックバック一覧です: 浅間山:

« 今日一番嬉しかったこと♪ | トップページ | ふろしき展 »