« 花粉感知! | トップページ | 浅間山 »

2007年2月21日 (水)

今日一番嬉しかったこと♪

                                                         

今日、すご~く嬉しいことがありました!                                 

                                

昼休みが終わり、パソコンをのぞくと・・

おかゆをご購入いただいたお客様からのメール♪                             

                           

そのメールは、お客様からの「ありがとうメール」でした!                        

                     

普通のご飯が苦手なお客様からのメール、ご紹介させていただきます。              

2回注文させていただきましたが、毎日会社でお昼に御社のおかゆを味噌汁と一緒に食べています。五穀がゆが私の一番です。普通のご飯が苦手な私なので、お米を食べる訓練と思い、おかゆを食べようと思って探していたところ、御社のおいしいおかゆに出会いました。それまでは本当に一切お米を口にしなかった私ですが、今は週4回食べられるようになりました。ありがとうございます!これからも美味しいお粥を作ってください。           

     

私たちこそ、ありがとうございますの気持ちでいっぱいです。                     

                     

いただいたメールを読んでから、気持ちが爆発するくらいハッピーな気持ちになりました。  

 

実は、おかゆ屋どっとコムを開店させて、今月でちょうど一年を迎えました。

一年間、たくさんのお客様と出会い、勉強をさせていただきました。

お客様の声にささえられ、無事一年を迎えられたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。                                                       

                                                  

これからも、お客様に「おいしい」と言っていただけるおかゆをたくさん作っていきたいと思います。                                                     

                                                     

今日は、本当に嬉しい一日でした。

|

« 花粉感知! | トップページ | 浅間山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

    開店一年おめでとうございます!
「ありがとうメール」良かったですね。
「ありがとう」なんて素敵な言葉なんでしょうね!
いつも胸に秘めていたいと思います。
感謝の気持ちを持っていれば、世の中悪い事は起こらないのにね?

春のテンプレートに変身しましたね…♪


投稿: | 2007年2月22日 (木) 08時22分

恵様

早いもので、無事一年を迎える事ができました。
「ありがとう」って、本当に素敵な言葉ですね。
「ありがとう」の言葉を言えるということは、人からたくさんの幸せをいただいているそうなのです。
「ありがとう」の言葉に心より感謝です♪

投稿: 店長 | 2007年2月22日 (木) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/5435125

この記事へのトラックバック一覧です: 今日一番嬉しかったこと♪:

« 花粉感知! | トップページ | 浅間山 »