« 七草がゆとは・・ | トップページ | メルマガ »

2007年1月20日 (土)

ヨガ

今日は、スポーツクラブのヨガに参加してきました。

久しぶりのヨガです。                                          

1時間15分のプログラムで、動きは激しくないのに、すごい汗!!                

             

毎回ヨガに参加するたびに思うのですが・・

自分の身体のスジ!

   こんなところにもスジがあったの~!!

   と思うくらい、身体のいろいろな筋が伸びるのです。                        

 

次の日、やや筋肉痛になるのですが、その筋肉痛が心地よくて♪               

自分の身体を再認識できる感じがして、ヨガにはまっています。                     

1時間15分のプログラム。

この時間、集中できるのが自分のリフレッシュタイムにもなっています。                 

              

話は変わりますが・・      

今日は大寒でした。                                      

東京や神奈川では、初雪になったとのこと。

暦どおり、寒い一日でした。                                   

  暦ってなんだかすごい!

  あらためて、暦のすばらしさに気づかされた一日でした。

|

« 七草がゆとは・・ | トップページ | メルマガ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
テンプレートが変身して、イメージが一新しましたね。
なんかコメントをクイックすると、元のテンプレートになるのですね?
おもしろいですね。
昨日はパソコン講習を受けてきました。
店長さんに会えなくて残念でした。

投稿: | 2007年1月21日 (日) 07時44分

追伸
今度はコメントも変身になっていました。
スッキリして冬を感じさせる、素敵なテンプレートですね♪
沢山のテンプレートに、目移りしませんか?
いろいろ挑戦してみるのもいいですね。

投稿: | 2007年1月21日 (日) 07時57分

画面がすごくきれいですね。雪の結晶が宝石みたいです。
 まったくくだらない事ですが。本日1月21日は私の誕生日です。風邪気味なのでプールには行かず上を歩いていたらいつもの仲間が下から手を振ってくれました。いい誕生日でした。

投稿: 光千里 | 2007年1月21日 (日) 14時33分

恵様

テンプレートを初めて替えてみました。
たくさんのテンプレートに目移りをしてしまいます。
雰囲気も変わり、楽しいものですね♪

ヨガのあと、恵さんに会えるかなぁ~と思っていましたが・・
パソコン講習会だったのですね。ますます腕が上がりますね★

投稿: 店長 | 2007年1月22日 (月) 11時29分

光千里様

一日遅れてしまいましたが・・
お誕生日おめでとうございます!
いくつになっても、お誕生日っていいものですよね♪
これからも素敵に歳を重ねられますように。
~Happy Birthday~

投稿: 店長 | 2007年1月22日 (月) 11時32分

店長 様

昨年は、途中でなかなか店長様のブログ更新無くて寂しい思いと、仕事が忙しくて大変なのだろうと思っていました。
今年に入りブログ更新が再開されて楽しく読ませて頂いています。
仕事に趣味にお互いに頑張っていきましょう。

投稿: ツーカー | 2007年1月23日 (火) 07時17分

ツーカー様

ご無沙汰してました。
昨年は、ブログをさぼってしまい反省です!
今年は気負うことなく、更新していきたいと思っていますので、
また遊びに来てくださいね★

投稿: 店長 | 2007年1月23日 (火) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/5012146

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガ:

« 七草がゆとは・・ | トップページ | メルマガ »