« 梅雨明け♪ | トップページ | 台風一過が残したもの♪ »

2006年8月 2日 (水)

うれしいことが二つ♪..♪

本日、東北地方梅雨明け宣言!

これで日本列島ぜ~んぶ梅雨明けしましたね~♪

これで本格的な夏到来!

  なんだかうれしいです。                                                  

                                         

うれしいと言えば・・

  王監督!退院おめでとうございます!!

                                                

ON時代に育った私。。

  王選手がホームランを打つたびにヤッターッ!と。。

  パ・リーグの監督になったときには、

     ナ...ナ...ナンデ?????    とかなりショックを受けました。

  私にとって、

     王 貞治 イコール 巨人軍 でしたから。

                                                              

でも。。

                                                             

   WBCでは世界一!

                                                

 あんなに真剣に野球を見たことは久々でした。

                                                          

   ‘王監督!感動をありがとう’

 

   ‘やっぱり世界の王だ~’と。。

                                                

 日本人であることに誇りを持てた瞬間でした。

   王監督の一日も早い復帰を願っています。    

       

|

« 梅雨明け♪ | トップページ | 台風一過が残したもの♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/2909997

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいことが二つ♪..♪:

« 梅雨明け♪ | トップページ | 台風一過が残したもの♪ »