« 連休明け・・ | トップページ | 先週末♪ »

2006年7月20日 (木)

洗車

今日の高崎は曇り・・・夜の7時過ぎに小雨が・・・

こんな日は洗車をしよう!と思いついたのです。

それはなぜか?!

私の車はホワイト♪・・

  しかし、この毎日の雨で、

    シマウマ模様になってしまったのです。

車に乗るたびに気になって気になって。。

仕事が終わり、空を見上げると今にも降りだしそうな空・・

そうだ!洗車をしよう!

  このまま雨が降れば拭かなくても大丈夫♪!

    と思いついたのでした。。

洗車用のシャンプーできれいに手洗い。真っ黒い泡が・・

水でサッと流すとシマウマ模様は消え、真っ白いボディに戻ったのでした♪

これで雨が降れば、残っている泡もきれいに落ちる!......と安易な考え......を。。

とりあえずシマウマ模様が消えただけでも気分はすっきり!

梅雨明けしたら、

  う~~んときれいなピカピカボディにするつもりデス。

     梅雨明けが待ち遠しい~♪

|

« 連休明け・・ | トップページ | 先週末♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は早朝から雨…一日雨ですかね!!
私も洗車は良くします。
やはり車が綺麗だと、気持ちいいですよね!!
縦にすじが付くと気になって…私はバニラ色です。
車が綺麗…安全運転にもつながりますね!
曇りの日は洗車日和だそうです。
この雨では洗車できない…。

投稿: | 2006年7月21日 (金) 05時42分

恵さま
この時期はシマウマ車をよく見かけます(笑)。
梅雨明けするまでは、仕方がないですね。
雨が降るってわかっていても、洗車しなければならないくらいすごいシマウマ模様でした。
洗ったあとは、やっぱり気持ちがいいです♪

投稿: 店長 | 2006年7月21日 (金) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/2739730

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車:

« 連休明け・・ | トップページ | 先週末♪ »