« 先週末♪ | トップページ | それ、夏バテです。 »

2006年7月25日 (火)

ISO9001更新審査

今日は朝から緊張の一日でした。

タイトルそのもの・・・本日ISO9001の更新審査の日だったのです。

今日一日、会社が試験を受けるような・・

   そんな特別な気持ちで朝を迎えました。

                                                         

昨晩もよく眠れず...朝も自然と早く目が覚め...

   久しぶりに味わった受験生のような気持ち。

                                                          

無事終わりますように・・と祈りながら時間を追いかけました。      

                                                                                審査員の方から、無事更新の許可の言葉をいただいた途端!...♪

  うれしさと安堵感がどっと押し寄せ。。

    緊張と疲れはどこへやら。。

      心がはしゃいでいる自分がいました!...♪

                                                             

今日はお疲れ様~~♪

  なんだかカンパイしたい気分で~す♪

 

        

|

« 先週末♪ | トップページ | それ、夏バテです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/2801281

この記事へのトラックバック一覧です: ISO9001更新審査:

« 先週末♪ | トップページ | それ、夏バテです。 »