« それ、夏バテです。 | トップページ | うれしいことが二つ♪..♪ »

2006年7月31日 (月)

梅雨明け♪

待ちに待った梅雨明け!   夏の始まりです!!

朝、久しぶりに空を見上げ、青空に夏を感じ・・♪

梅雨明け宣言のあとの空はちょっと違うような・・♪

    そんな気持ちの良い月曜日の朝でした。                                      

 

やはり日差しは夏の日差し!

    日光を避けながら、花々に水やり・・

    日陰を通りながら、ポストまでウォーキング・・

 当分の間、日差しとの戦いとなりそうです!

                                                         

 でも。。

  お洗濯ものは気持ちよ~くかわくし・・

  暗くなるのは19時過ぎ...

     一日がなが~いようで得した気分♪                                

でも。。

  毎年振り返ると、あっという間の夏!

  夏が過ぎてしまわないよう・・

        さてと計画♪計画♪

 

  

|

« それ、夏バテです。 | トップページ | うれしいことが二つ♪..♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/2882221

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け♪:

« それ、夏バテです。 | トップページ | うれしいことが二つ♪..♪ »