« 落し物 | トップページ | 冷しがゆ...お客様の声♪ »

2006年7月10日 (月)

取材

今日は雑誌の取材がありました。

国際グラフという雑誌で、

  なんと初代格さんの横内 正さんがお見えになったのです!

やはり、芸能人オーラが!!

  声が低くてとっても素敵でした♪

社長と格さん・・いえいえ横内 正さんとの対談で、

  会社の歴史やおかゆの製造や素材についてのお話を。

私も途中から加えてもらい・・

 おかゆについて、そしてお客様についてお話をさせてもらいました。

 5月の母の日、6月の父の日と、

 離れている両親におかゆを送る方からのご注文をいただいたことをお話しすると、

 「日本もまだまだ見捨てたもんじゃないねぇ」と笑顔でお答えいただきました。

この対談の様子は、国際グラフの9月号に載るそうです♪

雑誌に載るなんて、なんだかドキドキしますね。

  あっ!でも私はカットかな。。。。。

|

« 落し物 | トップページ | 冷しがゆ...お客様の声♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/2601363

この記事へのトラックバック一覧です: 取材:

« 落し物 | トップページ | 冷しがゆ...お客様の声♪ »