« 三連休♪ | トップページ | 洗車 »

2006年7月18日 (火)

連休明け・・

3連休いかがお過ごしでしたか?

私の連休は白山に行ってきました!・・・・・が・・・・・!!

なんと、豪雨のため白山に向かう道路が通行止め。

“勇気ある撤退”ということで今回は白山登山から海の幸ツアーへとプチ旅行になりました。

今回の登山は私が所属するクラブの登山で、総勢29名の参加。

急遽、氷見の民宿に泊まり、瑞龍寺見学、ます寿司の工場見学、そして小布施に立ち寄り、帰路に着いたのでありました。

白山○○のお花をたくさん写真に撮ってくるつもりが・・

  海の幸食べ歩きツアーに変わり、ちょっぴり太ってしまったこの連休。

またおかゆを食べて、カロリー調整に入りたいと思います♪

PS:クーラーが直りました!

  せっかくクーラーが直ったのに今日はとっても涼しい高崎です・・

    半そででいると肌寒いくらい・・

    梅雨明けが待ち遠しいです♪

|

« 三連休♪ | トップページ | 洗車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/2709907

この記事へのトラックバック一覧です: 連休明け・・:

« 三連休♪ | トップページ | 洗車 »