« 雨・・♪ | トップページ | 取材 »

2006年7月 6日 (木)

落し物

今日の出来事。。

昼間、銀行へ行きました。

ATMで通帳記帳をし、表に出ると・・

足元になんと一万円が落ちていました! 

子どものころ、よくお金を拾って交番に届けた記憶がありますが、

大人になってお金を拾った経験は......ないっ!

久しぶりに落ちているお金を見た感じです。

数秒・・

 『どうしよう..このお金?!』と心で闘った自分が情けない!

 もちろん、数秒後銀行の窓口へ持って行きましたが・・!(笑)

すると!すると!

 落として届けただけでは済まなく、事情調査みたいなものが・・

  (銀行も警察に届けなくてはならない義務があるらしく)

 困ったなぁ忙しいのに・・

  と思っていると、あらわれました~~!落とし主!!

銀行でお金をおろし、お煎餅やさんでお煎餅を買おうとしたら・・

おろしたはずのお金がないことに気づき、銀行に戻ってきたそうです。

よかったぁ~~!

無事、一件落着♪  

|

« 雨・・♪ | トップページ | 取材 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/2529967

この記事へのトラックバック一覧です: 落し物:

« 雨・・♪ | トップページ | 取材 »